和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

あんまり元気がない。

2022年07月04日 20時37分55秒 | Weblog
Yahoo!ニュースで秋野暢子の記事に下がってるコメント読んでたら、どんどん時間が過ぎ去っていってしまった。
勿体ない時間の使い方。
いつもYahoo!ニュースに時間盗まれちゃう。
この人今はタバコを吸ってないようだけど、昔は吸ってたみたい。
でも、昔吸ってても影響ってあるのかな??
若いときにやめたって書いてあった。
別の原因があるのか、結局原因なんてないのか。



そろそろ美容院を予約しておこうかな。
月末くらいに行こうかな。
なんて思いながらホットペッパービューティー見たら、見事に連日予約が埋まってて、結局8月中旬しか空いてなかった(涙)。
個人のサロンなのでしょうがないんだろうけど、こんなに埋まってるとは。
来月までこのうねり髪と共存する羽目になるなんて、ショックです。
もう、ロン毛のあいみょんですわ。


今日はアラシックのツアーグッズのTシャツを着て寝ます。
これも、厚いし小さいし、サイズおかしいよね。
嵐的に、この小ささが女子のイメージなの??

嵐のコンサートの映画(?)のブルーレイ、今日が締めきりですよね。
わたし結局申し込みしませんでした。
どうせプレーヤー持ってないし、DVDしか観れない人を排除するようなやり方は悲しいので。
二宮くんのアルバムについていた映像がDVD(まだ観てないけど)だけだったということに救われてます。嵐世代はDVDだよ。二宮くんはそれをわかってくれてると信じたい。
パソコンに繋げるブルーレイドライブというのを検索してみたら1万円近くもするじゃん。
2~3千円であるなら考えるけど、高すぎ。
これが、ブルーレイが世に浸透しない理由でしょ。関するものが何もかも高い。
賞与4000円じゃ買えんわ!!!


明日休みなんだけど、朝お菓子を作る気力があるかどうか。
ちょっと最近ねー。
なんとなくこう、長期的に見て、メンタルがあまり良くない感じがしている。
日々の元気が、今までより2割減ってるような感じ。
わかんないけど。ほんとにそうなのか。気のせいかもしれないし。
でも、無理するのも良くないかなと思って。
一応、パウンド型を今から準備はしているんだけど。
お菓子作るのって簡単じゃないからさ。それに耐えられるかどうか、こなせるかどうかが、心配です。

よし。
絶対にやってやるんだという気持ちで、今のうちに砂糖を計っておきました。
頑張れわたし。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ロールピアノ続けています。 | トップ | 惜しい!パウンドケーキ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわた)
2022-07-05 10:59:54
おはようございます♪♪

結局、嵐の映画、注文しなかったんですね

妹さんも注文しなかったのかな!?

あれは、どうしましたか!?

福岡でコンサートする人、あ!名前、出て来ない

行かないのかな!?
返信する
Unknown (aya-617)
2022-07-05 20:19:14
なわたさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

映画、買いませんでした。
妹も買う予定は今のところないみたい…というか、詳しく知らないみたいです。

ライブは一応申し込みしてみました。
コロナ増えちゃいましたが…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。