和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

脇の悩みがある人は読んでくれー。

2022年07月31日 20時51分48秒 | Weblog
脇汗に悩む皆様。
オドレミン使ってみましたか?

わたしは、今夏も毎日全身汗だくで仕事してますが、今年の夏は今までとは違う!!
何故ならオドレミンを手に入れたから!!
全身服までびしょ濡れなのに、脇だけはサラサラを保っています。
ニオイもなくなるし、オドレミンは神様です。
10年前に知りたかったなぁ。


作業用の背抜き手袋で仕事をするのですが、手も汗でびしょ濡れになります。
試しに手のひらにオドレミンを擦り込んでみたら、その日は手汗の量が全然違いました。
手汗対策に使ってる人もいるみたいです。
わたしはたまに足指にも使います。
重くて蒸れる安全靴に靴下2重で、最悪な環境なので、少しでも清潔にできるならと思って。
現場女子は色々大変です。

まぁ、クーラーの効いた部屋でとにかく寒い夏……という座り仕事も経験してるので、その人たちの気持ちもわかりますけどね。


本当に汗に悩んでる人は使ってみてください。
世界が変わるから。

身をもって経験したので定期的に勧めます(笑)。
でも、あんまり困ってる人いないのかな?
蒸れとかニオイの悩みがない人って羨ましいなぁ。








猫の写真載せたいけど撮ってないから載せられない。


明日から8月ですね。
学生の頃は、7月が終わると、もう8月もあっという間に終わってしまって夏休みが終わる気がしてました。
だから、8月に入ると憂鬱でした。早過ぎ(笑)??
性格だか脳の異常だかわかんないけど、昔からそうだし今もそう。
今も、休みの日はお昼になると『もう今日が終わる。』と絶望的な気持ちになります。
いつもそんなことばかり考えてるから、ツラいしキツいし苦しいよ~。
何も考えずに過ごしてみたいわ。



コメント    この記事についてブログを書く
« 夏バテです。 | トップ | 機種変更したほうが良さそう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。