和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

バトン頂いちゃった☆読んでね!!

2007年09月07日 21時43分59秒 | Weblog
『Buona sera.』のJさんからバトンを頂きました!!

いつもありがとうございます。感謝です!

今日はMステと山田太郎ものがたりでしょ?
だから助かりましたー。実はこれ6日に下書きしてます(爆)
7日はそれをUPすればパソコン時間が少なくて済みます!

その代わり、Mステと山田太郎ものがたりの感想などは書けないですけど。

あ、でも。一つだけ。
衣装……そういうんじゃないから(爆)。
あれは…あり??
しかも、またトーク滑り気味だったような…。


では、挑戦。

1:5人にバトンを回す。(最初に書いておく)

izumiさん
ルルさん
miukoさん
megさん

…4人でいいかな?4人にしちゃいますね。

みなさん、お忙しいと思うので…。
ここを覗いてくださって尚且つお暇のある方。
どうぞやってみて下さいませー。


2:ニックネームは?

綾ちゃん。
面白い呼ばれ方はしないです。
会社では苗字に“さん”の方が多いかなぁ~。
わたしね、会社で「綾ちゃん」って呼んでもらえるのが本当に嬉しくて。
そうやって読んでくれる人は大好きです。すごく嬉しいの!
わたし、人に壁作って近寄りがたいイメージがあるみたいなので
普段は、なかなか名前で呼んでもらえないんです。


3:おいくつですか?

22歳です。
嵐がデビューした時は…14歳くらい??
へぇ~、超若かったんだね。ビックリ。
なんでファンになったんだろう??しかもデビュー当時から。
ジャニーズなんて全然知らない健全な子だったのに(爆)


4:職業は?

食品工場の事務員です。
特に苦労もせずパートから社員になっちゃったもので、今更苦労してます(爆)
最初社員になるのを断りました(←なんてVIP)
だって、電話取るでしょ…。本気で人前でそういうの無理だから。
今も、ギリギリまで取らない。だから、嫌な人に思われてるかも。


5:ご趣味は?

ブログ。
こんなに続くとは思わなかった。
しかも、こんなに読んで下さる人が増える(もちろん他の方に比べたら少ないと思いますが)
とは考えもしなかった。ただのちょっと気持ち悪い日記なのに(笑)
皆様のおかげで毎日更新出来ております。


6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

【好きなタイプ】

背がわたし位かちょっと低めで、どちらかというと華奢な人。
犬みたいな人。カッコイイというより、可愛い人。仕草とかが。
…って言うと、まさに二宮和也ですけど、
二宮くんに限らず、わたしが「いいな~」って思った人はこういう人が多い。
恋愛対象とかまで深くいかなくても、基本こういう人が好き。

あとは、わたしに対して優しい人。
これがなかったら、いくら上の条件であっても嫌だ。


【嫌いなタイプ】

…気持ち悪い人(爆)
恐い人

あと、他の人と話してるときにいくらいい人でも、
わたしと接した時に、「人と人」として話してくれない人は嫌。
わたしと話したことをどこかに持ち帰って蹴飛ばしたり笑ったりするんじゃないかって。
わたし、どれだけ人を疑ってるんだろうね。
っていうか、全部被害妄想なのかな?

…そうだったら、泣いて喜ぶけど。
後輩にまでアドバイス貰うけど…なかなか無理よ。なんのトラウマだろう。


7:特技は?

バック駐車。
ツッコミ(爆)。(←会社でよく拍手される…何故?。の割りにボケボケなところもあり)


8:資格何か持ってますか?

ないねー。簿記とコンピュータ利用技術と秘書は受けたけど3級とか2級まで。
あとは、普通免許。
嵐愛の資格は持っていたいところですが…師範にはまだまだかな~。


9:悩み何かありますか?

ある。あるよ、たくさん。
仕事に関して頭が悪い事とか。
この無駄にでかい身長とか。
社会不安なところとか。


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

【好きな食べ物】
なす~♪なすはね、漬物が美味しかった。
あれは美味しくないんだと思ってたけど、食べたら好物になりました。
ごはん~♪白いごはんね。
チョコとかケーキ(洋酒無しに限る)


【嫌いな食べ物】
太刀魚。
わかめ。
(↑小学生くらいの時にどうしても飲み込めなくて、でも理由がわからない)
魚とか魚の卵は嫌だ



11:最近の喜怒哀楽を教えてください

喜…嵐仲間さんがドーム公演誘ってくださった事。
怒…パートさんが言い訳をする事。
哀…嵐の追い風が陰湿になってきた事。(←また妄想?)
楽…みなさんとのメール。


12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

くじを引いたら何かが当たるって言って、誰でも当たって変な契約させられるの。
そういうのありますよね?あれに騙されてる人みると悲しくなる。
わたしは絶対立ち止まらないです。というより、顔も見ずに走る(爆)。
声は大分じゃ掛けられないです。
東京に行ったときは2,3人になんか言われて恐かったー。


13:今年のクリスマスの予定は?

わぁ!公休日ですよ(笑)。
という事は、イブに『嵐の宿題くん』があるのね。総集編かな(爆)。
クリスマスは、毎年何もしてないです。どこにも行かない。


14:最近告白されましたか?

悩みを告白されることはある。


15:好きな漫画はなんですか?

好きだと思うほど読まないです。


16:最近お気に入りの曲はなんですか?

『いつまでも』『夏の終わりに想うこと』『Everybody前進』

『Everybody前進』はね…福岡のコンサートの事思い出すから。
聴くと絶対思い出す。で、泣いちゃいます。あの瞬間の事が蘇る曲。
本気で泣きますから(笑)。車の中でもお構いなし(爆)。


17:最近、一番キュ(*´∀`*)ンとした話を教えてください

最近ずっとキュンキュンしてますよ。鼻血ブー注意報発令です。
だって、二宮くんが益々魅力的になってきたんだもん。困っちゃう。
最近一番キュンとしたのは…やっぱりプロモーションビデオ。
神にありがとうと言いたい(爆)


18:最近の買い物情報を教えてください

『Happiness』
二宮くん関連の雑誌たくさん…。


19:お気に入りブランドを教えてください

ブランド、知りません。


20:猫派ですか?犬派ですか?  

二宮派です。
…あ、間違えた(笑)。犬派です。


21:好きな人はいますか?

異性の事であれば
和ごころ読んでわたしの事知ってる人ならわかってくださると思うけれど、
現実には好きな人が出来る状況下にいないです。


22:あなたが愛する人にひとこと

最近愛する人が増えた。
「愛」っていいですよね。
いつも愛してくれてありがとう。
わたしからの愛も届いてて欲しいな。


23:指名した他者紹介を簡単にお願いします

izumiさん

とても親切で、思いやりに溢れてる方。
二宮くんに対するツボが同じで、「きゃぁ~、可愛い!」っと共倒れ(笑)。
情報も教えてくださるし、温かいメールもありがとうございます。


ルルさん

潤くんファンさんです♪
コンサートで遠征もされてて、行動派なママですねー。
潤くんのファンになられて、まだ日が浅いと思うので、
これから益々潤くんの魅力に嵌っていかれる事、間違いなしです☆


miukoさん

ずっと前から仲良くしていただいてる二宮くんファンの方。
お仕事もバリバリにこなしてらして、それでいて二宮くんにも、
旦那さまにも、お嬢さんにも…たっくさんの愛を注いでらっしゃいます。
着眼点や考え方には毎回ため息です。勉強になります!


megさん

kinki&チャゲアスファンの方。
最近は光一くんにやられて、毎日とろけてらっしゃいます(笑)
ファンクラブの掛け持ちが、わたしとの共通点(爆)
だって、好きなんですもんねーーー。


という事で。
もしお時間ありましたら宜しくお願いいたします。
実は昨日1時間かけて途中まで書いたのですが、力尽きてしまい。
今日続きを頑張りました!

さて、もうすぐ『山田太郎ものがたり』(←絶対略さないのがわたしのこだわり)
今日はギクシャクでしたっけ?えー、なんか泣きそう、わたし。。。


6年前と同じ。日付と曜日が。
6年前のわたしに言いたいなぁ。
「大丈夫だよ。とっても楽しい未来が待ってる。
 二宮くんは今日も素敵で、かっこよくて、可愛くて、
 ずっと傍にいるんだよ。だから、泣かなくていいんだよ」



ジャニーズブログランキング


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 二宮和也の魅力。 | トップ | 山田太郎ものがたり。拝啓、... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頂きます! (meg)
2007-09-07 23:01:19
バトン受け取りました。
今回のは自己紹介っぽいですねー。
暇はいくらでもあるんで、明日辺りやってみようと思います。
でも、予定は未定なんで(笑)、他に(KinKi&チャゲアス的)ビックニュースが飛び込んできたらそっちを書いちゃうかもです。

ありがとうございました♪
返信する
はい、バトンいただきます! (izumi)
2007-09-07 23:26:12
こんばんは~!

綾さんとの共通点、私も「山田太郎ものがたり」略しません。これ、こだわり(笑)



バトン、ありがとうございます。

綾さんからもたくさんの「愛」をもらっています。ありがとう(^-^)



あはは、共倒れ!!!

特に最近は毎日ですよね!



綾さんからいただいたバトン、以前もらったものでまだやっていないものもあるので(すみません…)近々そちらもアップいたしますねー!
返信する
ありがとう (J)
2007-09-08 00:24:40
綾ちゃん、

バトンって その人が分かるから
面白いですよね~。

綾ちゃんのも~っといいとこ
教えちゃいなよ。(笑)


やまたろ と略す。潤担です。(爆)



ドロン。
返信する
バトン頂きました。 (ルル)
2007-09-08 09:03:11
バトン、いつも回してくださって
有難うございます。

バトンがあると助かります。^^;

今日は、「おこげ」を求めてちょっと遠い
スーパーまで行く予定なんです。
近所のスーパーを回ったんですけど、
全然置いてなくて~
「しらたき」はゲットして3種類とも食しました。
ピリ辛坦々風味、、、激辛じゃなかったですか?
食べてて、汗ダラダラになっちゃいました。



返信する
megさんへ。 ()
2007-09-08 20:14:47
こんばんは。
読みにきてくださってありがとうございます。

そうそう。自己紹介みたいですね。
やった事ある人も多いかもしれないですね。

まぁ、お暇があればどうぞ。
わたし、結構甘く見てて、時間かかっちゃいましたよー。
返信する
izumiさんへ。 ()
2007-09-08 20:22:10
こんばんはー。

略しません??
わーい。同じだ!こだわりありますよね(笑)


これからも溢れる愛を送るんで、受け止めてくださいね(笑)

バトン楽しみにしてます。

あぁ…前のとか、もういいですよ(爆)。
ポイッと捨てちゃってください。

大変ですもんね。

返信する
Jさんへ。 ()
2007-09-08 20:24:45

結構時間かけて答えてしまいましたよー。

久しぶりだったので楽しかったです。
その時々で変わりますよね。答える内容って。

前の日に下書きしてるところが、わたしっぽくないですか(爆)?
ただのバトンに力入れすぎ!?
返信する
ルルさんへ。 ()
2007-09-08 20:27:10

いやぁ~、ルルさんはファンの鏡ですね。
わたしはまだ一つしか食べてないんですよ。


美味しいって言うのは分かるのですが、
なかなか食べる時がなくて。
ご飯食べちゃうと、もうお腹いっぱいだし。

もっと食べて、たくさん買わなくちゃダメですね(爆)。
頑張ります。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。