今日はこんなに元気です・・・。

大好きなもの(主にKinKi Kids、C&A、ディズニー)
日々あったことを綴っていきたいです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お引越し。

2008-02-24 18:04:39 | お知らせ

先日、引越しするかも~と宣言したとおり
このたび、ブログを移転することに決めました。

これからはヤプログさんでお世話になることにします。

☆移転先は→こちら

gooさんには2年半ほどお世話になりましたが、
使いたい機能等があまり充実していなかったので
(1番はやっぱり「スシ王子!」)
お引越しします。

リンクされていらっしゃる皆様、お手数ですが変更お願いします。
このブログは過去ログとして残しておきます。
もしものことがあれば、ちょっとずつ移動させていきますけど。
やっぱり下手くそながらでも書いたレポとか残しておきたいもんね。

では、お引越し先でも皆様よろしくお願いしますm(_ _)m


この記事をはてなブックマークに追加

全プレ

2008-02-23 20:17:43 | KinKi Kids
公式で発表されてたからもういいよね?

244 ENDLI-xのシングル&アルバムの発売が決定!!
詳細は公式HPを見てくださいってことでー。

アルバムの初回盤がA、Bと2パターンもあるんですかっ!!
気合い入ってんな~ヽ(*'0'*)ツ

最初は、アルバムの初回盤A、B+シングル初回盤のみで
買おうかなあと思っていたんだけど、
そうすると全プレが1つしか応募できないんでしょ?
どうせ買うんなら応募がしたいんで
シングルの通常盤も買いますよ。。。

全部でおいくらになるのかな~なんて
今日、仕事中に電卓叩いてたら

なんと10,000円也。

そっか、、、ア○ゾンさんとかで安くなんないかな?


ていうか、同日発売の
これが欲しいな~
なんて思っていたんだけど、4月は諦めるしかないのか…。
やっぱりディズニー<キンキだもんな。
買った人のレビューを読んでから買うかどうかを決めよっと。

この記事をはてなブックマークに追加

3days panic!

2008-02-22 22:32:44 | KinKi Kids

昨日、水曜日に放送されたCDTV(こっちは水曜放送)
を見ていたら、キンキの再販DVDがランクインされていて
無性に見たくなってしまったので、ちょっとだけ…のつもりが
1時間弱見てしまいました。

VHS版は中古で初回盤を買っていたんだけど
通常盤はもっていなかったんで、
かの有名な

「ぶどうひとつぶどう?」
(ブドウ一粒、どう?)

を見ることが出来て嬉しかったなー。
言っちゃったあとにつま先立ちで「
寒い寒い」と
腕をこすってるとこがカワイイな。

あとは、キンキももちろん若いんですけど
ファンも若いな~って。

最近、「♪ふっふー」っていう合いの手(?)みたいなのも
聞かないね。昔は、私もやってたなあ。
恥ずかしい…と思いながらも。


そうだ!
今日、お願いしてあったSHOCKのステージフォトが
届きまして、その写真を眺めながらニヤニヤしております。
メールでもお礼しましたけど、改めてありがとうございます!>私信

表情とかあまり気にせずに選んだんだけど、
半分くらい笑顔の写真だったなあ。
今年もJ-webでアルバムが発売されるといいな。
去年の分の写真もあふれています…。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ぴんく

2008-02-21 18:51:35 | KinKi Kids
光ちゃん、剛さんがあげた入浴剤
ちゃんと帝劇で使ってんだね~。

それを聞いた瞬間、にやにやが止まらなかったのは
私だけじゃないはず…。
朝から幸せじゃ~。(昨日の分を翌朝 聞いているので)
まさに「幸せのピンク」だね!!

……って自分で書いてて寒くなった。

でも、「風呂釜がピンクになった」と光ちゃんは言い、
剛さんは「そんなことはない」と言っておられましたが
どちらが本当なんでしょうか?

ていうか、
つよし!お前も乙女な入浴剤使ってんのか!?
と突っ込みたくなりました。

それと、どうでもいい疑問なんだけど
光ちゃんは公演後にお風呂に入ってから、おうちに帰るんですよね?
お風呂の準備は、いつ、誰がしてるんだろ~?
1幕のあとに血糊を落とすためにシャワーは浴びるでしょ?
で、そのときに自分で用意したとしても
追い炊きできるタイプじゃないと終演後には冷めちゃうよね。
楽屋のお風呂にそんな機能付いているとは思えないし。
終演後に用意するのが1番妥当な答えなのかしら。
掃除のおばちゃんが用意してくれてたらいいのになー。
それかマネージャーさん。

と、通勤途中の車の中で延々と考えてました。
運転してるとき暇なんで(笑)。

この記事をはてなブックマークに追加

不完全。。。その後

2008-02-20 22:01:08 | KinKi Kids

青封筒が来る前に1度見ておこうと思い
とりあえず、Disc1だけ見ました。
というか、2まで見る時間がなかったんですが。

で、思い出しましたよ。1年間も寝かしておいた理由を!

DVD見ちゃうとライブに行きたくなっちゃうから
封印してたんだった~。


堂本剛名義の中では「ナイトドライブ」と「PINK」が好きなので
DVDを見ていてちょっと悔しかったです。行きたかったな~。
あのときは一人で宿泊するのに抵抗があった頃なので
仕方ないんだけども。

で、本日届いた青封筒。
E★Eのときはキンキとは区別してたから
「KinKi Kidsコンサート事務局」となっていてちょっとビックリしたんですけど
244さんのライブでは、堂本剛名義の曲も歌うのかしら?
キンキのラジオでも新曲 流したりする?
とにかく活動が始まらないとなんにも分かんないや。
どんなふうな活動になるのか楽しみだな~。

ということで、ライブは大阪1公演申し込みたいと思います!
城ホールなら光ちゃんのソロコンで1度行ってるし。
豚まんとバームクーヘンが楽しみだな~v

前、大阪行った時に5○1の豚まんを買いそびれて後悔したんで
今度こそは絶対!!クラブハ○エのバームクーヘンは前に買って
おいしかったからもう1度食べたい!!
って、どっちがメインだか分からなくなってますが(笑)、
チケット取れるといいな~。



この記事をはてなブックマークに追加

レースと舞台

2008-02-19 22:40:43 | KinKi Kids

中スポを買ってきました!!

一応、毎回記事にも目を通してるんですが
前半、何が書いてあるのかチンプンカンプンでした…。
後半のレースと舞台の比較みたいなのは
読んでいて面白かったかなー。

あと、もし光ちゃんがチームを持つことになったら
そのチーム、応援しなくちゃいけないじゃん!
なんて、余計な心配までしちゃったよ。

そうそう!
コンビニに行ったついでに
十六茶チェックをしたらキンキさん御一行がいらっしゃったので
(キンキさん全種類揃ってたの!!)
おうちに連れて帰りました。
これで、no.2、no.3、no10、no.11が各2人ずつで

パソコンデスクには8人のキンキさんが\(^o^)/
1セットくらい開けてもいいかな~と思いつつ
未だ封が開けられない貧乏性の私。。。
何体集めれば開けてもいいかなという気になれるのでしょうか…?


この記事をはてなブックマークに追加

今日、これか~。

2008-02-18 18:44:56 | KinKi Kids
【新堂本兄弟*ケンドーコバヤシさん・陣内智則さん】

もうあれから1ヶ月以上経つのに
入浴剤って聞くだけで、元旦コンのことを
思い出してしまうのは何でだろう?


入浴剤

幸せのピンク

みつめてハニー

つよさん、光ちゃんにチュウのプレゼント

って、ばばばっと頭に浮かんじゃうもんね!
たぶん、当分のあいだは「リップ」「入浴剤」に反応し続けるんだろうと
思います。いつか「みつめてハニー」をゲットしちゃるぜ。

あとは、これといったツボはなかったかな~。

この記事をはてなブックマークに追加

不完全

2008-02-17 22:27:25 | KinKi Kids
剛さんがソロコンをやるにあたり、
(244ENDLI-Xって書くのメンドイ)
E☆EのDVDをずっとほったらかしにしてあったことに
気づき(←放置しすぎにも程がある!)
見ようかなあと思ってやっと剛さんが歌うよ~
ってところで晩ご飯の時間になってしまい
未だ見れずじまい。

正直、あの頃のつよさんのビジュアルが
「……」となってしまう感じだったんで長いこと
寝かせておいたんだよねー。
今なら大丈夫かな(笑)?

見ないでああだこうだ言うのは良くないので
1度DVDを見てから、今後発売されるであろうCDを聞いてから
コンサートに行くかどうか決めようとちょっと冷静になってみました。
だってキンキコンの全国ツアーがあるかも?なんでしょ。


お金の絡みだってありますしね(-_-;)
でもでも、1公演くらいは…って気持ちもあるしなー。
悶々としております。

この記事をはてなブックマークに追加

幸せのピンク

2008-02-16 22:18:02 | ジャニーズ
名古屋に行く用事があったので、
パルコに寄りLUSHを覗いてみました。

そしたら「幸せのピンク」がありました!
が、「みつめてハニー」は品切れっぽい。
というか人多すぎてしっかり見れなかった…。

今日は、母と出かけたので
セントラルパークにも行きたいって言えなかったのよね…。
引きずり回しちゃいけないなあと思って。
最初は1人で出かける予定だったのにな~。
ジャニショにも行きたかったし。
交通費出してあげると言われちゃね。一緒に行くしかないべ。


で、三越に行ったらauのトラックを見かけました。
嵐の写真がプリントしてあるの。(ポスターと同じ写真なのかな?)
写メしたかったけど、ちょっと人通りが多すぎてあきらめました。
あ!って思ったら通り過ぎて行っちゃったし。
あれがキンキならちょっとは頑張ってたかもしれないけど。
今日の新聞にもauの広告が入っていて
嵐を今日はよく見た日だなあ。


そんな1日。
これってネタがなかったので今日あった出来事をずらっと書いてみました。

この記事をはてなブックマークに追加

どーしよ~?

2008-02-15 21:27:43 | KinKi Kids
今日は、美容院に行ってきました。
パーマかけてないのに、もともとあるクセの
おかげでパーマをかけてる風になって帰ってきましたよ。
自分でスタイリングできるかどうか微妙ですが…。

って、私が美容院に行ってるあいだに
244ENDLI-Xのツアーが決定したとか。
今度は全国ツアーだ~!って喜ぶのも束の間

名古屋がないや~ん(T_T)


何でどうして?あぅー。
ということで、行くなら大阪かなあ?
28日は日帰りは無理っぽいんで29日かな。
ただ、今度もおひとりさまになると思いますが。
前のケリーのときには行けなかったので
今度こそは行けたらいいなあ。
大阪に行ったら買いたいものもあるし!!
っていうと、どっちがメイン?とよく妹に言われるんだけど。
どっちも楽しみなんじゃい!


それから、スシ王子!銀幕版のサイトがリニューアルされてました。
ブログパーツがあるんだけど、gooブログじゃ使えそうにないので
引っ越そうかなあなんて思ってます。
前々から他のブログに変えようか悩んでいたんだけどね。
使いたいブログパーツが使えないなんてさー。
残念すぎです。。。

この記事をはてなブックマークに追加

♪ちゃーらへっちゃら

2008-02-14 22:03:50 | KinKi Kids
【正直しんどい*ハリセンボンさん】

久しぶりに「しんどい」の感想でも書いてみようかと。
まだ放送前の地域の方、ネタバレ注意です。

わたくし、前から何度もひげはニガテだと
書いてきましたが、昨日の剛さんは何だか男前でした。
なんなんだろー?服も奇抜だったんだけどね。
つよしマジック?

そんでもって科学館みたいなとこの
『アンチグラビティミラー』というやつで、
サイヤ人ごっこしてるとこは可愛かった~!

『モーションマジックミラー』の「バーリア」って言ってた
とこも可愛かった。あそこは確実に平仮名しゃべりだったな。

洋服選びは、普段ヘンテコなお洋服を着てらっしゃる剛さんですが
(ヘンテコ言うな!)こういう時に選んでいらっしゃる服は
かわいい服が多いんで(ギャグに走ることもあるけど)好きだなー。
というか、真剣に選んでる姿がカッコイイのです。

最後、スタジオで柳沢慎吾さんの持ちネタの
タバコのフィルムでパトカーを照れながらやってるのがね、
可愛かったなー。

って、可愛いかカッコイイしか書いてないな。
まぁいいや。ホントのことだから。

この記事をはてなブックマークに追加

COMING SOON

2008-02-13 21:54:26 | KinKi Kids

月曜日に、新しく出来た映画館の偵察に行ってきました。

というのも、ここでスシ王子!銀幕版が公開されるため。
しっかりとチラシも頂いて来ましたよ。

ちょっと中丸くんのお顔が写っちゃってるけどいいかな?
これくらいならいいか。

ポスターもあって「COMIING SOON」となっていたから
ここでスシ王子!が公開されるんだ~とワクワクしながら
帰ってきました。ポスターは前に友だちに写メでもらってるから
撮りませんでした。私、1人だったし。

それにしても私は極度の方向音痴ゆえ
ナビを使って行ったのにも関わらず、かなり到着するのに
時間が掛かりました…。チラシくらい貰えなくたっていいじゃん
って途中で諦めそうにもなったしな。
4月までにちゃんと道覚えなくちゃ。


んで、昨日に引き続き十六茶のフィギュア
クルマ好き(no.2
)とフィッシング好き(no.3)をゲット。

これでキンキ分はコンプリだ~!
ただ袋から出せない人なので保存用にもう1パターン買ってこようか
検討中。必死におまけを探す姿はちょっとばかり恥ずかしいですが。
今日は昨日とは違うコンビニに行ったからいいんだけどね。
とりあえずは集まったので一安心だな。


この記事をはてなブックマークに追加

まとめてちゃっかり

2008-02-12 20:14:42 | KinKi Kids



十六茶の新CM「オフィス」篇、見れました~。
ただ時刻入りだから時刻の入ってないものをぼちぼち釣れたらいいかな。

あと、インタビューらしきものもズームインを張っていたら録れていました。
めざましは期待なんて最初っからしてなかったけど
やっぱり思ったとおり流れず…。
ジャニーズのグルメといったら長野くんだよね?>剛さん


CMは、お2人が食べてるあのハンバーガーやら牛丼が
十六茶カフェで食べられるのか~なんて見てました。
地方住みには縁のない話ですねぇ。

あと、スーツ姿!
あんなサラリーマンがいたら仕事どころじゃないっす。
ドキドキしちゃって。現実にはいないのでいらない心配だけど。
剛さんのスーツ姿、この間のマッチさんゲストのときの
兄弟のときはやたらとカッコ良く感じましたが
この剛さん、めちゃめちゃカワイイ~。
スーツなのにカワイイなんてどーゆうこと!?

バックで流れてた曲が発売されて、で今年は全国ツアーがあるとして
(ていうかあるつもり満々ですが)ってあれこれ考えてるのが楽しいな。


で、↑のフィギア。
no.10のクルマ好き(Koichi)と
no.11のフィッシング好き(Tsuyoshi)をゲット。
やったー!1日でキンキキッズ ゲットできたぜぃって喜んでいたら
まだあと2種類あるんだね…。知らなかった。
1軒目のコンビニであっさりと手に入ったからラッキーって思っていたのに。
クマのときはどんなに探してもなかったのにね。
まあクマよりこっちのが可愛くて私は好きだけど。
さあ、明日も十六茶探しの旅に出ますかね。


この記事をはてなブックマークに追加

Good night~☆

2008-02-11 11:09:47 | KinKi Kids
【新堂本兄弟*森山直太朗さん】

光ちゃんの言うとおり、意外にも初登場だったんですね。
「全然そんな気が~」って言ってるときの手の動きが可愛いっす。

剛さんとはプライベートでも仲良しっていうのは
知っていましたけど、朝の6時まで適当トーク…。
これって『延々』だと思うんですが。開始時間にも寄るけどね。

ヒーローもの。
やっぱり光ちゃんには宇宙刑事系は外せないみたいで。
ギャバン好きだよね~v

ジャニ伝、すぐにパっとお話できるほどいっぱいあるんだね。
私も聞きたいです。どんなお方なんでしょうか?

木村くんのお話。
その“ぐっ!”みたいなの。剛さんがやればいいと思うよ
と、思ったのは私だけじゃないはず。
ここ数年、舞台観劇に行ってないよね?
是非とも「光一!!」ってやって頂きたいものですな!

森山家の寝る前の儀式(?)。
♪good night~って歌うやつ。
素敵なハーモニーでしたねっ!!お母さまのお話も面白かったな。


最後!
ベストヒットたかみー。
手先しか映ってないとき深キョンかと思った~。
と思ったら剛さんなんだもん。
指キレイだから女の子と間違えちゃうのも仕方ないか☆
帽子かぶってなかったからお顔もちゃんと見れて良かったなー。
ピアノに関しては言うまでもないでしょう。カッコイイわぁ。
我流なんだよね?確か。あそこまで弾けるなんて凄いなあ。

前にレッスンの先生から聞いたことがあるんですけど
コードの分かる人は楽譜が読めなくても、和音だけで何とかピアノが
弾けるようになるんですって。うろ覚えだから言い切れないんですが。
楽譜に赤い書き込みがあったからそれが少し気になりまして。

他にもピアノ弾ける人がいたのに(大ちゃんとか深キョン)、
剛さんに弾かせてくれてありがとー!!

この記事をはてなブックマークに追加

1/7 TDLへ~ディズニー・ドリームス・オン・パレード“ムービン・オン”~

2008-02-10 19:18:17 | Disney

ワンマンズ・ドリームⅡが終わったのが12時くらい。
小腹が空いてきたので、前から気になっていた
「ミッキーマウスまん」を買いにアドベンチャーランドにある
ボイラールーム・バイツへ!!
ひとりだったので写真を撮る勇気がなく
(いつもだったら、おのぼりさんまっしぐらで撮りまくりなんですけど)
画像はないんですが、耳まで具がぎっしり詰まっていておいしかったです。
前に「でぶや」で紹介されてましたよね。

で、スーベニアメダルが作りたいなあと
スターケードに行こうと思ったんですが、マップを見ても見つからない。
キャストさんに聞こうかなとも思ったんですが、名前が合っていたっけ?
と、不安になってしまい結局聞けずじまい。
(あとで調べたら昨年の11月に閉鎖されてしまったようです。)

そんなこんなで気づけば13時。
私が見たかったパレードまで1時間!
場所取りに行かなければと思ったけれど待っている間が暇なので
(暇つぶしグッズ持ってたけどね)さほどお腹が空いていなかったけれど
冬季限定のピザが食べたいなあってことでパン・ギャラクティック・ピザへ
行きました。ここも「でぶや」で紹介されてました。
ズワイガニのピザ、おいしかったな~。というか、ここのピザ 好きなんだよね。

以下、抜粋ですがパレードのお写真です。
(総勢200名はさすがに全て載せられないんで。)
途中、おかしな発言もあるかと思いますがさらっと流してちょ。


ムービン・オンのCDは持っているんですが、パレードを見るのは2度目。
しかも最初っから見るのは初めて。
なのでこんなブラス隊がいるなんて知らなかったんです。
CDにはない生演奏に感激しちゃった。
ダンサーさんも一緒に歌っていらして、私も歌えるのにな~
なんて思いながら(英語詞は無理だけど)、歌いたくなる気持ちを頑張って抑えた!
いい大人が一人で歌ってるのは確実に怪しいんで(>_<)

そして、やっぱり音楽を聴いただけで泣けてくる。
普段、めったに泣かない私ですがディズニーだけは別みたいです。


(↑トリミングしたんで若干画像荒いですが御了承下さいませ。)

ミッキー!!
彼を見ると無条件でテンションが上がってしまいます。
頑張って場所取ったから邪魔なものは写ってないよ!
ただ、「ハハッ」とか「みんな楽しんでる?」って言うセリフのところで
通り過ぎる場所を確保しなかったんで、行っちゃってから
このセリフを聞くことに…。あー、残念。





このモヒカンみたいなドナさんが大好きです(笑)。
後ろにうっすらリロが写ってますね。

で、最後。

「ごきげんよう」って手を振るミニーちゃん。
ミニーはやっぱり可愛いなあ。

途中で、デジカメが「メモリがいっぱいです」なんて出てきてアタフタしちゃったけど
何とか撮りたい物は撮れて満足。(もちろんここに載せたもの以外も撮りました。)
それと、身障用に設けられた鑑賞用スペースがあるなんてことも
初めて知りました。今まで気にしてなかったもんな。

このパレード、私が行った次の日にニュースになるような出来事が
起きてとてもビックリしました。ケガ人がいなかったのが幸いでしたが。
これからも安全第一で素晴らしいエンターテイメントを提供してもらいたいです。


そして、私の目的は達成されてしまい
本当はエレクトリカルパレードも見たかったんだけど
疲れてしまい、ちょっとパークをフラフラして15時半にはパークを後に。

フラフラしてたときに撮ったもの。↓






プーさんコーナーのディスプレイは必ず撮ってるもんね。

パークを出た途端、雨がぱらついてきたんで早めに帰って良かったかな。
そのあとに、イクスピアリに寄り「LUSH」があったんで覗いたら
この時点(1/7)では、まだ元旦コンの余韻がピークだったんである訳がなく。

仕方ないので「桜みち」でどら焼きを買って帰りました。
↑いいとも
で見てから食べたいなって思ってたの。

新幹線の帰りの時間が変更できないもので
エレクトリカルパレードまで見るつもりで予約したんで
時間が余りまくり大丸へ。
1/2に来た時に「ねんりん家」に行列が出来ていて気になっていたので
購入。マウントバームを買ったんですけどおいしかったー。
通販してくれたらいいのにな。
ちなみに桜みちのどら焼きもおいしかったな。
どちらも名古屋に進出してくれればいいのにね。


あとは、携帯で実況更新したとおりです
とにかく暇だった!安いパックだったから新幹線の時間が
変更できないのが辛かったな。

おひとり様ディズニーの感想ですが、
私の行った日はこれといったイベント事がなかったので
見るところもあまりなかったんですよね。アトラクション好きなら
いいかもしれませんが、ひとりでアトラクションは少しキツイ。
それでも2つ乗りましたけどね。

次、ひとりで行く日があるのか ないのかは
分からないけど今度はシーにも行ってみたいな。
↑やっぱり行くのか?

以上、1ヶ月以上経ってからの旅日記でした。
少しでもひとりでTDRに行ってみたいなと思っている人の
お役に立てれば幸いです。


この記事をはてなブックマークに追加