和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

山田太郎ものがたり。拝啓、父上様。

2007年09月08日 22時47分56秒 | Weblog
やっぱり泣いてしまった…。
御村くんと太郎の顔を、なんだか見ていられなくて…。
なんでだろうなぁ。あの空気が嫌だった。
あんな顔をする二人を見たくないって思ったら、もうボロボロと泣けてしまって。
物語と違うところでわたしの涙は流れていたんだろうか??
不思議な感じでした。胸が痛かった。やっぱり笑ってて欲しいなと思った。

しかし…天蓋ベッドいいなぁ(爆)。
なんだかシルクが色っぽかったですけど。
胸のところはだけさせないでよー。クラッとしちゃう。

そしてなんと言っても、あの泣き顔。
二宮和也……恐れ入ります。嫁に貰いたい(爆)。



『山田太郎ものがたり』
いよいよ来週が最終回ですね。

わたし、実は毎週ブランチの録画を失敗しておりまして、
あれは、わかりません…。今日も1時間予約したけどキムタクがいた…。
結局、一度もまともに録れてないです。。。
これでは、ブランチが観れる様になった意味がなさ過ぎる(爆)
まぁ、今までどおり、映らないと思えば我慢が出来る。
しかし、映るのである。どうにかすれば観れたのである。…なんたること。


二宮くんは映らなかったけど、予約してたの観たら、
桃ちゃんが可愛くてびっくりした~。
桃ちゃん、いいねいいねー。可愛い~♪


オリコンスタイル。表紙なんですよね?

金曜日発売って困ります。
わたしが買いに行けるのが、火曜日でしょ?
人気があるのだと、売り切れてるから。

困ったなぁ~。
かといって、今日明日行ける訳じゃないし。

行って、なかったら注文すればいいか。
もう、雑誌出すぎだから。

会社で出産祝いと、お見舞いのダブル出費が来たから大変なんだよ。



あ。忘れてた。

『山田太郎ものがたり』で、二宮くんの送りの車のナンバーが
なんとなんと…『617』でしたねー。
あわてて御村くんのを見たら『1111』でした。『125』じゃなかったね。


追記。

今、BSの『HEY!HEY!HEY!』観てきました~。
録画も出来ましたー。良かった…。

相葉ちゃん可愛いねー。

わたしね、小島よしおさん…だっけ?
あの人を、一昨日のうたばんで初めて観たんですよ(爆)
遅いでしょ?噂には聞いてたけど、あんなに濃い人とは思わなかった。。。
しかも、無駄に激しいじゃないですか。ビックリですよ。


追記。その2。

今、『拝啓、父上様』第一話を観ました。
DVD-BOXを買ったのに、開けていなくて…。
「神楽坂」を見ておこう…と思って、開けました。

懐かしかった、一平くん。
声がとっても心地よくて、いい時間が過ごせました。




ジャニーズブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
« バトン頂いちゃった☆読んでね... | トップ | 夢。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。