和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

明日は休み。

2023年01月06日 21時24分00秒 | Weblog


相変わらず今日も肩が痛すぎる。
腰用の医療用カイロみたいなちょっと良いやつを肩に貼って過ごしたけど良くならない。
サロンパス持ってるけど100%効かないだろうから貼らない(爆)。
毎日マフラーグルグル巻きで首元固めて仕事してるのもやっぱり原因かなー。
あー、吐き気の一歩手前の気持ち悪さ。


明日は休みです!やったー!
でも、土曜だから土日休みの一般ピープルと休みが被って嬉しくない。
家族連れ邪魔。
そして土日は野菜が安くない。


明日の朝、チョコブラウニーを作ろうと思って、ドライフルーツをラム酒に漬けたり、ナッツ類を刻んだりして準備しました。
しっとりしたブラウニーにしたいけど、生焼けとしっとりの違いがよく分からないから、結局しっかり焼いてしまいます。
人にあげるものだから、生焼けは避けたいですもんね。



コメント    この記事についてブログを書く
« 肩激痛で気分が悪い。 | トップ | コメダのグラクロと手作りチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。