和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

希望が見えてきた。

2023年10月14日 20時04分00秒 | Weblog
お母さんが新しい風邪薬を買ってきてくれたので、お昼からこれを飲んでます。
なんか良い感じがします!!





ルルアタックCXプレミアム。
超高そうだね…。
ちなみに、喉用のEXプレミアムも買ってくれてました。
わたしは、まず喉からくるので、今度風邪引きそうなときはすぐにこのEXプレミアムを飲もうと思います。
初動を誤ると苦しむことになるからね。
この間コメントで教えていただいた喉用の薬も気になってて買いたかったんだよなぁ。


昨日は本当にキツかったけど、今日は少し良くなってるような気がします。
もう一生風邪引いてるかと思ったけど、ちょっと終わりが見えてきた。
酷かったせいか、何しても減らなかった体重が減ってた。
咳すると体力消耗するからね~。

ほんとに、3日間よく頑張って仕事したと思うわ…。
しんどかったー。


薬も、家にあるものを何種類何錠飲んだかもわからないほど乱用した。
コロコロ症状が変わっていくのが風邪の嫌なところですよね。
コロナもインフルもうつらなかったけど、風邪はこんなに立派に引くなんて…。










コメント    この記事についてブログを書く
« 今日も大人しく寝ます。 | トップ | 阿部真央アコースティックラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。