和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ユニクロが密です。

2020年06月19日 20時19分00秒 | Weblog
手越くんジャニーズ辞めるんですね。
こんな辞め方じゃ、他の大手の事務所とか入れないんですよね??
この先どうするんだろう?ホスト?

今日、ユニクロに行列ができてて、面白いから写真撮った。


どうしてこんなに並んでまで買おうとするんだろう。冷感マスクでもないのに。

ユニクロ感謝祭って言っても全然安くないね。GUもだけど、セールなのに安くない。
安くなってないけどGUでレースのおパンツだけ買いました。
レースなんて昔は絶対に穿かないと思ってたのに、透け防止にかなり役立つしなんだかんだ可愛いのでもう何枚も持ってます。作業着で屈んだらみんなパンツの形が見えてるので、そうならないように予防してます。


昨日作ったマスクのインナーですが、手で触ったときは良い感じだと思ったのに実際口に当てると肌触りがあまりよくなかったです。これは意外でした。今持ってるガーゼパッドもガーゼという割には硬くてキメが粗いけど。顔ってそれだけ繊細なんだなって思いました。使い続けて肌が荒れたりすれば使用中止するけど、しばらくは使おうと思います。


マニキュア塗り替えました。




明日から晴れるそうです。
カラッと晴れると気持ちいいけど、やっぱり暑いのは嫌ですね。
皆さん熱中症にならないように気を付けてくださいね。


web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« SHARPのマスク!! | トップ | コロナの影響。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。