和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

夢の世界の人たち。

2017年03月13日 23時01分07秒 | Weblog

『Are You Happy?』を久々に車で聴いてます。
『コンサート楽しかったなぁ。』と思いながら聴いてます。
あまりコンサートの内容とか覚えられないんですけど、ちょこちょこ思い出しながら。
早くまた逢えたらいいな。…そんな簡単なことじゃないけど。

嵐のコンサートってすごく現実逃避できます。異空間。
夢の世界ですよね…。

他のアーティストのライブは現実を強く感じるので、やっぱり嵐って特別なんだと思います。


明日はホワイトデーですが、休みだから良かった。
お返しがあるとは限らないけど、男の人3人に渡しちゃってるから。

珍しく1日中雨でした。小雨程度ですけど。
思ったより寒かったので昼休みの車内で震えました。
最近、春を意識して着る枚数減らしてたから余計寒かったです。

web拍手ありがとうございます。

★COCOさん
コメントありがとうございます。
わたしのことを考えてくれてる人がいるなんてありがたいことです。
職場で色んな人と深く仲が良いわけではないので、
こうやって、貰ったりするとビックリします(笑)。
地震大丈夫でしたか??咄嗟に身を守れるかなぁっていつも思います。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから

コメント    この記事についてブログを書く
« 女子っぽいもの貰った! | トップ | 街ゆく少女のブルゾン化。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。