和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

街ゆく少女のブルゾン化。

2017年03月14日 22時00分50秒 | Weblog
最近思うのですが、買い物先で高校生くらいの女の子が、
みんな今話題(わたしはあまり知らないけど)のブルゾンちえみの髪型になってます。
今日だけでも何人も見ました。黒髪でブチッと切り揃えた感じの。
あの中森明菜みたいな(笑)。
みんな同じ人に見えちゃいますね。
あんな髪型が流行るなんて不思議です。
しかし、10代の女の子って髪の毛が綺麗ですよね。バサバサしてない。羨ましい。


今週のひとこと、相葉ちゃんの見た!?
もう、相葉ちゃん好感度上がりまくり~。大好き。





今日は頭が痛いなぁ。残念。

今度の日曜は久々にランチ会があります。秋以来かな…。
4人で会うっていうのはなかなか難しいですよね。

明日からも頑張ろう。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 夢の世界の人たち。 | トップ | 収束が近いかもしれない。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなり同感デス。 (みきみき)
2017-03-15 03:57:28
とぅとぅスマホデビュー致しました。ジャニーズのサイトが、見れなくなる?みたいな、メールが、届いていたので、しかたなく…、って感じです。 ブルゾンちえみちゃん、あたし、好きな感じです。TV「夜会」で、見て、かなり笑っちゃいました。 相葉さんの言葉、あたしも、かなりの同感デス。あんなに素敵な人が居るんだ、って。ほんと、天使だな、って。相葉さんがいて、4人は、幸せ者だよなあ。相葉さんの仕事の量が、いっぱいで、心配に、なっちゃいますよ。 体調には、お気を付けて。失礼します。
返信する
みきみきさんへ。 ()
2017-03-15 21:48:56
こんばんは。
コメントありがとうございます。

スマートフォンデビューおめでとうございます!!
色々便利になって楽しめると思いますよ~。

相葉ちゃんのひとこと、最高でしたよね。
何度も見たくなって、何度も見てしまいます。たまに涙が出そうになります。
相葉ちゃんがいて良かったなぁってわたしも思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。