和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

事件が起きてた。

2018年01月11日 22時34分01秒 | Weblog
雪降ったよー。
舞った程度だけど、すっごく寒かったです。カイロ2枚貼って行きました。


家に帰ったら、何故かまた妹たちが来てて、仕事のはずの旦那さんまでいる。
なんと妹が階段を踏み外して派手に転んで、全身を強打して、
新築のクローゼットの扉を蹴破った事件が起きたらしく、呻いておりました。
姪っ子を抱っこしてたけど、姪っ子は無事だったみたいです。
妹は、背中からお尻までアザがいくつかあって、すごく痛そうでした。
今日は興奮状態だから本来の痛みより軽く感じているらしく、明日になったら更に痛くなるんだって。
ってことで、色々不便なので、また妹と姪っ子はうちに居ることになりました。
風邪引きふたりが来たせいか、さっきからくしゃみと鼻水が…。
鼻が赤くなっちゃった。困るなぁ。風邪薬飲んで寝ようかな。


今居る部屋は18度なんだけど、わたしが寝る部屋は9度ですからね。
夏は30度以上、冬は10度以下(笑)。


web拍手ありがとうございます。


★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 寒くなってきた! | トップ | 実はですねー。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (みけ)
2018-01-12 15:19:36
妹さん、大変でしたね。
階段の上の方から落ちて転んだということでしょうか。
可哀想なお怪我です(-_-;)
痛そうですね。
早くアザが消えて痛みもなくなることをお祈りします。
姪御さんがご無事でよかったですけど、
妹さんはきっと姪御さんをかばったために
ご自分がたくさん傷ついたのでしょう。
母の愛ですね。

どうぞお大事になさってくださいね。

綾さんも風邪対策なさって、ひどくならないよう
ご自愛くださいm(__)m
返信する
みけさんへ。 ()
2018-01-12 22:04:24
こんばんは。
コメントありがとうございます。

階段を下りてて最後の数段なんですけど、姪っ子を抱っこしていたので、着地の余地がなかったようです。
妊娠中なので旦那さんが慌てて会社から戻ってきて病院に行ったそうです。
本当に無事で良かったです。

ご心配ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。