和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

寒くなってきた!

2018年01月10日 22時02分47秒 | Weblog
お母さんの誕生日でした。
少し前にプレゼントは買ったので、今日は何もなしですが。
もう50代も折り返しか…。年取るって怖いな。
これ考えだすと、本当に不安になるからあまり考えないようにしてるけど、
親が年取るってめちゃくちゃ恐怖ですね。
今これだけ書いただけでも息が苦しくなるくらいですもん。

今日は寒かったですね。
夕方から更に寒くなった気がします。
雪が降ってるところもあるみたい。
うちは海に近いからか、なかなか降りません。
でも降ると車運転する自信ないし、降らないほうがいいのかも。
高校生のとき、雪が降って道路が凍ってるのに自転車で坂道運転したのは怖かったな。


来月はバレンタインですね。
この間かなりお得にハンカチ売ってたので、もうバレンタイン用に買っちゃいました。
10枚買った(笑)。殆ど女子ですが。
どちらかというと、尽くすタイプなんだろうなと思ってるのですが、
結局自己満足なので、あんまり性格としては良くないのかなって感じます。


今朝、いつも通りに起きたのに準備に時間が掛かって焦りました。
明日は今日より余裕を持って準備したいなぁ。
フロントガラス凍ってる可能性もあるから、早くしなきゃ遅刻しちゃう。

今回初めて年賀状を、出した人みんなから回収できました。
皆さんありがとうございました。


web拍手ありがとうございます。


★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから
コメント    この記事についてブログを書く
« ひとこと、可愛過ぎだよぉ。 | トップ | 事件が起きてた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。