和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

さあ大変だ。

2015年11月07日 22時15分59秒 | Weblog

急に、何も書きたくなくなるものですなぁ。

読んでくれる人がいるのがわかってるだけに申し訳ない。


明日27度まで上がるとか、南国かここは。
晴れて27度じゃなくて、ぐずついて27度だから気持ち悪そう。
昨日の夜も寝てて暑かったし、11月なんですけど、変だなぁ。

夜中にすごくお腹が痛くなって、でも朦朧としてるしそのまま我慢して寝て、
朝起きたらお腹がゴロゴロで、完璧なるお腹壊れちゃった状態。
何が災いしたんだ!?確かにいつも苦しくなるまで食べるけど。
危険なデトックスでお腹ぺちゃんこの朝なのでした。
今日も普通どおりに食べちゃったし、夜中大丈夫かな??
変な病気じゃありませんように。


おやすみなさい。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 誰に逢うために嵐のコンサー... | トップ | 1か所目終わってるし。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわた)
2015-11-08 17:14:44
こんにちは。福岡も昨日、今日、暖かいですよ。お腹の調子は、どうですか? 先日、携帯を水の中に落としてしまいデータが破損してしまいました( ̄ー ̄)。今、店頭にはガラケーは2~3機程しかなく結局スマホに代えました。悪戦苦闘しています。嵐チケット掲示板を検索された事ありますか?だまし、だましてはないとか、どのように見分けたら、いいのでしょう?
返信する
なわたさんへ。 ()
2015-11-08 22:27:52
こんばんは。
コメントありがとうございます。

今日も暑かったですね~。夏に逆戻りでした。
スマートフォンデビューですか!?
わたしは未だに折り畳みなので、
妹のスマートフォンを持つのも怖いくらいです。
どこを押せば画面がつくのかもわかりませんよ(笑)。

チケット掲示板というものは、わたしは見たことがありません。
そういうところが存在しているのですね。
騙してる人とか高額で売ってる人が多いんじゃないですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。