和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

食べることばかり考えている。

2023年10月26日 20時35分00秒 | Weblog
ほっともっとののり弁が安いから食べたくなってきた。
でも、普通ののり弁はしょぼいよね。やっぱり特のりタル弁当かな~。
なんかこういう、身体に悪そうなのって美味しいんだよね。

お弁当屋さん調べてたら、近所のお弁当屋さんに美味しそうなチキン南蛮が売ってるらしい。
チキン南蛮も食べたいなぁ。


ケチャップを、高いものに変えたらめちゃくちゃ美味しくてびっくりした。
今までケチャップそのものを美味しいと感じることってなかったし、あまり使いたいとも思わなかったけど、大きいのを買ってもなかなか使い終わらないし、ちょっと高くて小さいものにして贅沢してみようと思ったら美味しくて驚き。
ロールキャベツにかけたんだけど、ケチャップだけ食べたいくらいだった(笑)。
なんて言うやつ買ったんだっけ。ケチャップって容器に商品名書いてないからわかんないな。
高リコピンのやつだった気がする。



明日は休みです。

解雇は免れたかもしれない。
本当に不安だったのでちょっと安心。
まだ具体的にどうなるかはわからんが。


卵が1個しかないということなので、何のお菓子を作ろうかな…。
卵なしのやつにするか…。





コメント    この記事についてブログを書く
« 二宮くんの独立について。 | トップ | のり弁買ったわよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。