和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

機能性表示食品の効果。

2021年01月15日 19時43分00秒 | Weblog



機能性表示食品のお茶を1年間飲み続けましたけど、結局体重は減らず、年齢を感じております。
やっぱり中年って体重増えるんですか?
わたしの場合かなりやせ型なので増えたところで太っては見えないんですけど、身長の低い人に比べると重いし、モヤモヤします。
でも、健康診断で中性脂肪はすごい減ってました。
これはもしかしたら、『十六茶プラス』と『おーいお茶濃い茶』のおかげかもしれません。
中性脂肪が減って体重が全くもって減らない、むしろ少し増えてるのが謎ですけど。
筋トレ続けてたら、筋肉が重いのかしらって言えるけどね。今してないもんなぁ…。

十六茶プラス、ネットで買ったけどそれでも高い。
続けたいけど思い切らないと買えないよね。


マニキュア塗り替えました。


前回のザクザクラメ、落とすのが大変でした。思った通り。
ラメは可愛いけど、あとが嫌よねぇ~。


web拍手ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 『VS魂』。 | トップ | 森七菜さん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。