和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

『VS魂』。

2021年01月14日 20時33分58秒 | Weblog
そつなくできてるとは思いましたが、気になったので『VS魂』観ていました。
体調不良の相葉ちゃんの代わりに二宮くんが出てたんですよね。
こんなことがなければ絶対に観なかったからな。
もしこれが二宮くんの番組として当たり前に存在してたとしても観てなかった。
なので、今日は奇跡の視聴でございます。
二宮くん、お疲れさまでした!!!
休みだったのに出勤って、めちゃくちゃ気が滅入るけど、相葉ちゃんの為だから即OKしたんだろうなぁ。
エンディングの曲笑った~。
番組内容は、改善の余地がありそうな感じでしたけどね。
まぁ、もう二宮くんは関係ないんで(爆)。

…そろそろマスク着用の番組ができても良いと思うけどどうなんだろう。
アクリル板とかフェイスシールド、マウスシールドは、本当に意味がないと思います。
みんなの命を守るために、考えてほしいです。


web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 社会不適合者がまた落ち込ん... | トップ | 機能性表示食品の効果。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。