和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

録画成功。

2009年01月18日 22時37分06秒 | Weblog
今日は、ケーブルでなく、大分の普通のチャンネルで
『めちゃ2イケてるッ!新春SP 』が放送されましたよ。
この間観た時は録画してなかったので今回録りました。
やっぱり、あの格好は残しておきたかったので。
こういう時に、何度も放送があると助かりますよ~。

しっかし、声が高いなぁー。
どうして、他所の番組に出たり、アウェーな感じになると、
二宮氏の発言がスベり気味に聞こえるんだろう(爆)??
嵐だけで居る時とか、ホームの時は気にならないんだけどなぁ。



何度も何度も流れてるから、安心しきってるけど、
そういえばおこげのCMをまだ録画していないのだぁ。
しらたき麺は、もうCMないのかな?
おこげ推しなの??


お母さんが『友和と百恵ちゃんの子供のCM観たい!!』って言ってて、
なんか、こっちで放送されてるか分からないんで、
今ハウスのHP開いて見せてあげました(笑)。
この人、女の子みたいな感じがするなぁ。

わたし、お母さんの影響で、
『百恵ちゃん』『聖子ちゃん』『明菜ちゃん』って、呼ぶよ(爆)。
『秀樹』とか『千春』とか言っちゃうんだなぁ。

三浦友和の『被写体』と百恵ちゃんの『蒼い時』も両方とも読んだし。
あれ読むと、芸能界って超大変なんだなぁって思うよ。
今で言う『暴露本』ですよね?
高校の時の朝読書で確か読んだけど、結構面白かった。
スキャンダルのこととかさ、苦労話も書いてて驚いた記憶がある。
あ~、また読みたくなってきちゃった。最近本読んでないからね。


お父さんが、遂に車の契約をしてきましたよー。
『TANTO custom』にしたらしい…。(我が家は全部ダイハツ車よ。)
今の車は12年乗ってるみたいです。
でも、仕事(←左官)現場にも乗って行かないくせに、何に使うんだろう?
しかもね、カーポートまで設置するって。自分の車の上だけに(爆)。
毎日乗りもせずに展示するだけなのに、お金掛けてどうするんだよぉ。

わたしも、二代目MOVEが欲しいんだよねぇ。
同じ車で、しかも同じ色がいいって…絶対に買う意味がないですよね。
でも、今のMOVEちゃん。坂道とかで超苦しそうなんだよ(爆)。
燃費も悪くなってきた気がするし。

新車を立て続けに買って、近所に人に
『あの家は景気がいいなぁ』って言われるのはすごい嫌だから、悩むね。
一括払いも節約の結果なんだけどね。わかってもらえないだろうねぇ。



2008年1月18日。
こたつで姉ちゃんのスリスリ攻撃。


web拍手ありがとうございます!


★ニノッ子さん
コメントありがとうございます。
一応『拍手』って書いてあるけど、まぁ気にせずに、
悩みでも何でも書いちゃってくださいね。
わたしが上手く答えたり、元気をあげたりは、
もしかしたら出来ないかもしれないけど、書いてスッキリする事もあるし。
わたしも学生の時に、インターネットで知り合った人に、
いろんな事相談したりしてましたよ。
みんな優しくて、ありがたいなぁって思ってたので、
わたしもそういう存在になれるのであれば、そんな嬉しい事はありません。



web拍手を送る



ジャニーズブログランキング





コメント    この記事についてブログを書く
« むー。 | トップ | 「流星の絆」が4冠。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。