和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

胸の細胞診の結果。

2022年12月08日 19時56分00秒 | Weblog




昼休みに家に帰ったら、胸のしこりの細胞診の結果が届いていました。

なんと、採れた細胞が少なくて確定診断に至らなかったとのこと。
痛くて怖いの我慢して頑張ったのに。





でも、病院で診察したときに先生が『細胞が少なくて診断できなければ次は太い針で採るかも。』と言っていたけど、半年後の受診でOKってなってました。

ということは、とりあえずはすぐに確定診断しなければならないほど悪いものではないということかな?

もう一旦しこりのことは忘れたい。

わたしも普通にクリスマスを迎えたい。


皆さん、ご心配をお掛けしました。
一番最悪な状況ではないみたいなので、半年後を待つことにします。
絶対がんじゃないとは言い切れないけど、一回普通の生活に戻ります。。。


ここまで長かった。
ツラかった。

コメント    この記事についてブログを書く
« Nスタに二宮くん。 | トップ | 甘栗マフィンと塩クッキー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。