和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ちょっと気分が良くない休日。

2016年09月15日 21時33分17秒 | Weblog

今日は、お母さんの甲状腺の病院に行ったり、
子守りをしたり、お父さんが朝から貧血だか低血圧だか低血糖だかで倒れるし、
なんか気持ち的に疲れた1日でした。
お父さん結局何が悪かったんだろう…。
目の前が真っ暗になって顔面蒼白で汗かいてもうダメだって言ってたけど、
暫く横になったら良くなって、仕事に行きました。
でもわたし、家族の病気にかなり深刻なダメージを受けるタイプなので、
案の定お父さんが悪くなった途端わたしも気分が悪くなり、朝ごはんを食べることができませんでした。
それを思い返すと、もう夜なんですが、まだ気持ち悪いです。
お母さんは橋本病の定期検査ですけど、数値的には大丈夫で薬も増えず、
でも腫瘍は少し大きくなっていたらしいです。
いちばん有名な病院が大分県にあるので、本当に良かったです。

甲状腺の病気って遺伝するんですよね。わたしもなってたりして。
でも検査にすごい時間掛かるらしいし、病気だったらずーーーっと付き合っていくんでしょ?
病院にお年寄りの人も多かったもん。
治る病気じゃないのが嫌ですね。


今渋谷で、おんせん県おおいたのCMが流れてるらしいです。
3日間くらいなんだけど、渋谷で大分のCMって嬉しいなー。
大阪でもグリコの看板の近くで流れるって。
わたしは、温泉に全く興味がなく、むしろ大浴場とか絶対に無理なので、
大分に住んでて温泉三昧ということもありませんが(笑)。

明日から10月度だ。
何も聞いてないから9月中は今まで通りの出勤時間でいいのかな?
未だに説明の紙1枚も配らない恐ろしい会社……。

今日は早く寝よう。


web拍手ありがとうございます。

★まーままさん
コメントありがとうございます。
当選おめでとうございます!!
倍率が高いという噂だったのに、すごいですねー!
良かったですね♪
わたしは最近、『当選』の文字を全然見てないので羨ましいです。

★通り子さん
コメントありがとうございます。
コンサート行けるんですね!良かったですね~!!
わたしの名義は、申込先に届いてないんじゃないかと思ってます。
でも、わたしよりまだまだ長い間落選続きの方もいらっしゃいますしね。
これでアリーナ公演したのがすごいですよね。信じられない。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから
コメント    この記事についてブログを書く
« 『Are You Happy?』当落メー... | トップ | 泣いた泣いた泣いちゃった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。