和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

『Are You Happy?』当落メール。

2016年09月14日 22時34分39秒 | Weblog
『嵐ライブツアー2016-2017 Are You Happy?』
当落メールが夕方くらいから届き始めたようです。
わたしは、19時9分にメールが届きました。
開かなくてもわかりました。また落選でした。
パッケージツアーのキャンセルしなくちゃ。悩んで悩んで、東京にしてたの。
ツアーロゴ、黄色だ…(涙)。
『もしかしたら今年は当選するかも。』なんて思ってたわたしがバカでした。
全然Happyじゃないわ。

当落メールが来るまで、マイページ怖くて開けなかった。
ずーーーーっと、心臓バクバクで待ってたんだけど。
もう、譲ってくださいって書いてる人いますね。
『5出せます!』って、5万ってこと?すごい。金持ち。

札幌全公演当選とか、第2希望で東京当選とかいましたよ。どうやって抽選してんの?

妹に報告したら『もうやめちまえー!』って(笑)。
『昔からのファンを大切にしろ!』って(笑)。
昔から過ぎて、もう空気みたいになっちゃって、見えてないのかも(沈)。

せめて、申込枚数を2枚までにしてくれれば…。
4枚とか考えた人頭悪いんじゃないの。
親子席だけ4枚にするとかさー。もっと考えられなかったのかなー。
今までで一番動員数が多いって言ってたっけ?回数も多いの?
信じられない。もう一時期ほどファンがいるとも思えないんだけど。それでも当たらん。

外れると、『妹の名義で更新し続けとけば良かった。』と思ってしまう。
そもそも、自分のための名義ではなく、前は普通に妹も入会してたけど、
そのまま継続してたらなーとか、ついつい思っちゃうなぁ。




うぅー(涙)。
ついさっき、神様が。
今日詳細は書きませんが、奇跡の神様が現れました(察してください)。
奇跡としか言いようがない。



web拍手ありがとうございます。

★まぁささん
コメントありがとうございます。
お久しぶりです。
自分の名義死んでるのかなって思いますよね。
でも、会報が来たので、瀕死の状態で生きてるんでしょうね…。
以前言ってた、嵐ゴトでの人間関係のごたごたは、今回大丈夫でしたか?
まぁささんが嫌な思いをしませんように…。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« キラキラネームに興味津々。 | トップ | ちょっと気分が良くない休日。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご訪問させていただきました! (キャッツ愛)
2016-09-14 23:12:48
はじめましてキャッツ愛と申します!あなたのブログに遊びにやって来ました!わが家は猫10人の大家族です。毎日思いっきり猫ちゃんから癒されています。また遊びに来ますから今後ともどうぞよろしくお願いします!!
返信する
キャッツ愛さんへ。 ()
2016-09-15 21:35:41
こんばんは。
はじめまして。コメントありがとうございます。

猫10匹飼ってらっしゃるのですか!?
すごいですね。エサ代と砂代がすごそうですね。
我が家は2匹ですが、それでも抜け毛の量が多くて、3匹以上飼ってる方ってすごいなーと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。