和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

話したい。

2019年08月02日 21時32分29秒 | Weblog
喋るために会社に行ってるわけじゃないからしょうがないんだけど、なかなか話せないのか残念。
挨拶だけじゃなくて、もう少し話したいなって人がちらほらいるのに、話す時間がない。
挨拶すらできない日もあるくらいだもん。

一緒に作業してる人とはそんなに話したくなくて、すれ違うくらいの人のほうが話したいんだよなぁ。

平日しか来ない人もいて、土日が嫌になるときもあるし。
みんなでワイワイは苦手でひとりでも平気なのに、気に入った人は独り占めしたくなる。
依存してしまう。

暑さにやられて、疲労で眠気が。
みんな汗だくで倒れそうな暑さの中、頑張って作業しています。

明日は36度まで上がるみたいで、いよいよ誰か倒れるかも。

眠い。
おやすみなさい。


web拍手ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
« 朝活! | トップ | 読売新聞、今日でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。