和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

朝活!

2019年08月01日 21時33分13秒 | Weblog
今日は歯医者さんがなかったので、朝6時前から洗車しました!!
夏はすぐに暑くなるのでなるべく早く始めようと思って、前日から準備してました。
どうしても時間が掛かっちゃうので、全部終わったのは7時過ぎでした。急いだのに。
車が綺麗になると嬉しいです。
最近車がすごく汚れてて、周りの車も汚れてるのが多かったのですが、一足先に綺麗になったぜー。

どんどん暑くなって、焼けるようでしたね。
わたしの部屋は窓を開けても34度くらいから下がりません。
外が全然冷えないので窓開けてもダメみたい。
寝る頃にはせめて31度になってほしい。


もう8月。冬が近いですよ。驚き。
あっという間に年を取る気がします。
大人になると3年くらいってすぐ経ちますけど、中高生のときは3年間って結構長いし濃かったです。
不思議ですね。

もうすぐお盆だし、姪っ子と甥っ子に何かあげようと思って、姪っ子にはファントミラージュ(女児向け実写番組)とコラボしたリカちゃん人形、甥っ子は遊ぶおもちゃがまだよくわからないので肌着とパジャマを買いました。
いつも来るし、いつも何か買ってるんだけどね。

この前の誕生日にあげたリカちゃんで遊んでるようなので、仲間を増やしたいなと思って。
着せ替えができるように服も買ってあげたいけど、案外高いよね。
おもちゃって安売りしないし、強気の値段設定だよね。

この下にマニキュアについて色々書いてたのに消えた(涙)。
つながり予測に頼って、文を復活させてみよう。

マニキュアのベースコート難民です。
今はケイト使ってますが、ドロドロになるのが早く、最後まで使えないのが難点で。
今日、インテグレートのトップ&ベースコートを買ってみました。
クチコミでは、トップコートとして使う人が多いみたいでトップコートとしての評価が笑えないほど低い。
ベースコートとして使う分には問題ないと書いてる人がいたので試しに買いました。
今までのと違って透明なので爪の表面の補修効果はないです。
良いベースコートに巡り会いたいです。

カラーはちふれです。



web拍手ありがとうございます。

★tomiさん
コメントありがとうございます。
パソコンは本当に難しいです。
パソコンに詳しい人は、『家電量販店で買うと要らないソフトが大量に入って高額だから、家電量販店で買うやつはバカ。』とか、素人をバカにするようなことばかり書いてました。
もうすぐ、トキハでねこ展がありますね。
1000円って高い気がしますが。

コメント    この記事についてブログを書く
« パソコンの沼にハマって無駄... | トップ | 話したい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。