和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

参ったな…。

2007年05月18日 22時26分47秒 | Weblog
文章を打たなければと思いながら、
二宮和也の美声に酔っておりました。




……。
だってぇ~、本当にいい声で歌うんだ。
すごく、好きな声です。波長が合う感じ。

いいなぁ。毎日横にいて声を聞いていたいよ。


あら?意味わかんないね。冒頭から(爆)
今日は、書くことがないみたいです…。

今、考えてるから、ちょっと待って。



追記。(1時間経ってしまった)

わたし、昨日ディスカウントストアで流れていた曲に心を打ちぬかれて、
今、実は着うたにしています…!!

皆さんも、聴いたことがあると思います。
ブルボンの「くだものいっぱいゼリー」のCM曲。

キューティー★マミーの『I WANNA DANCE』

今までも、CMで普通に聴いてたんですけど、
昨日お店で聴いた時に、何故か一瞬で大好きになってしまいまして。
その日のうちに着うたをゲットする自分がいました。

なんでだろうね?自分でもわからないんです。
でもね、聴いた時に鳥肌が立って、好きになったんですよね~。不思議。

伊代ちゃんも優ちゃんも好きなんですよね。時代が違いますけど(笑)

こうやって、いきなり運命的に出会ってしまうんですね。
一昨日までは、想像もつかなかったですよ。


相変わらず、嵐の『We can make it!』はお店でよく流れています。
でも、わたしが「あっ!流れてる」って思いながらお店に入った時には
すでに終盤なんですよね。いつもそう。
いや、家で聴けるからいいんですけどね(笑)

でも、外出中に聴くのってドキドキしますよね。
身内が歌ってるみたいで、気になっちゃう。



ジャニーズブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
« 入待ち。出待ち。 | トップ | C1000ラストスパート☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。