和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

入待ち。出待ち。

2007年05月17日 22時02分37秒 | Weblog
『いざッ、Now Tour!!』のDVDの特典を久しぶりに観ました。

横浜アリーナのMCと『入待ちマニア』『出待ちマニア』。

MCって殆どポシェットの話じゃない(笑)??
大体、楽屋でするような話だよねぇ。まぁ、そこが親近感が沸くんですけど。
意外に、MCで喋るときって潤くんの表情が若いんですよね。
なんだか、弟みたいな感じ。なんでだろう。。。

あの、ハンバーグのソースで靴下を汚しちゃった話の時の二宮くん。

『あぁ~~~~~っ(撃沈)』

って、あなた可愛すぎです。
大宮が二人でハンバーグ食べてるってのも可愛いよね。
本当にハンバーグ好きなんだねぇ。


で、『入待ちマニア』『出待ちマニア』ですよ。
翔くん、ピンク好きだね。「ZERO~♪」観てる人は、このDVD観たらビックリだね(笑)
潤くんは、年齢の割りに背伸びしてる感じがするなぁ~。これが、潤スタイル(爆)
相葉ちゃんはね、かっこいい。モデルさんみたいね。顔小さくてスタイルがいい。
大野くんはねー、なんか…覇気がない(爆)。「疲れないもん」って、疲れて見えますけど…。

二宮くん。
MCとマニア観て思ったけど…大丈夫かぁ?今年の夏。
笑顔がもう、痛々しい。っていうか、見てられなかったよ~。
あの時、コンサート&ドラマ&24時間テレビでしょ?
ひゃぁ~。凄いわ。凄いよアンタ。プロだわ…。


この時のコンサートってオーラスが福岡でしたよね。
今考えると貴重だなぁー。もう、無いでしょうね。
楽しかったなぁ…。思いっきり楽しかったよ。


『女性自身』
やっと、こちらでも売ってたので買ってまいりました。
不思議ですねー。こんな表情も出来るんですね。

でも、まだまだ☆フレッシュ☆なんだよねー(笑)
わたしも、そんな心意気の嵐が好きです。

今『HERE WE GO !』聴いてたんだけど、『ナイスな心意気』ってコレに入ってたんだ…。
もっと後のアルバムかと思ったけど、2枚目なんですね。ふーん。
『ALL or NOTHING』が好きです。そこから『眠らないカラダ』へ続くところがいい。


追記。
打って変わって今度はシングル。
『アオゾラペダル』『Kissからはじめよう』『夏の終わりに想うこと』
をリピートしているのですが、これ聴くと夏コンを思い出します。
初めて、横浜アリーナに行って、いろんな事があったなぁって、懐かしい。
特に『夏の終わりに想うこと』が大好きなわたし。
あの季節に合ってましたね。夏コンが終わったら、夏も終わった。

今年も夏も、一年後に思い出せるような素敵な夏になるといいなぁ。


ジャニーズブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
« 『山田太郎ものがたり』 | トップ | 参ったな…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。