和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

C1000ラストスパート☆

2007年05月19日 22時26分23秒 | Weblog
恐るべし、ドンキ。

今日も6本で298円でございまして、会社の帰りに一人で5セットも購入。
超重たかったんですけど…。すごい疲れた。

もうねー、よく考えたらシールとかどうせ絶対当たんないし(カードのみ挑戦)、
まぁ、嵐のためだし、頑張って買うかなっ!!!
って感じなのでございますよ。なので、キャンペーンの当落なんてもう良いのです。


この間、ゼリーが105円だったから買おうと思って意気込んで行ったのに、
もうシール付きのものは売ってなかったんですよね~。
わたしは6月下旬までキャンペーンがあると思い込んでいたのですが、
よく見ると、6月8日まででした。意外と早めに終わるんでした。

でも、シールのないまま5個買ったしね(笑)
だって、ゼリー好きなんだもん。美味しいよね~。


という事で、今50本弱くらいは我が家にあります。
引越しまでに飲んでしまえるのかなぁ…(;^_^A


しかし、二宮くん、取材ラッシュですね。
こちらも、引越し前に大量に買わなければならない予感…。
どれも重そうじゃないですか~。買って切り抜いて、会社に放置だな(爆)

三浦りさ子さんと二宮くんって、なんだか合いそうですよね。
変じゃないもん。なんというか、色が一緒な気がする。
第一回目のゲストって、素晴らしいじゃないですか。
これは、ジャニーズの枠を超えてそうだ。


『Ray』は載ったことありますよね?
でも、普段読まないなぁ~。まず、買わないもんね。

で、もっと買わないのが『ヤングマガジン』ですよ。
どうしよう…(笑)。内容次第ですね。なんだか、わたしにはわからない話で盛り上がってそう。
という前に、女の子が買う雑誌じゃないっぽいね。
参ったな。買えないな…。会社の息子さんのいるパートさんに頼むか(爆)
しかも、絶対他のページとか見たくないし…。やっぱり諦めるか。

前に、『少しは、恩返しができたかな』で漫画の雑誌に載った時も、買うのが嫌だった。
絶対読まないもん。あんな雑誌は。切り取るのも難しいしね、かなり。


そうそう。
『山田太郎ものがたり』についてですけど。
せっかく掴みかけてた40~50代の男性ファンがまたストップしちゃいますね。
だって、このドラマは多分子供向けですよね??
子供っていうか、若い人向けだろうなぁ~。
だから、わたしの年齢くらいまでなら多分、二宮くんが好きじゃなくても
観る機会があると思うんですよね。「初回だけでも…」みたいな人が。
でも、50歳の男性で観てみようと思うって事は…ないだろうなぁ。

西郷を観て「おっ!」っと思った方が観るようなドラマではないだろうな。


『花より男子』で潤くんファンが急増したみたいに、
今度、二宮ファンが超増えちゃったらどうしよう…なんて既にハラハラしてます。
若い女の子達にキャーキャー言われるようになったら、ヤダなぁ~(笑)

「ニノ~??普通じゃん」って言っといて欲しい(爆)


なんだか、早くも焦ってるわたくしでございます。



追記。
あ~~っ…。千代大海、負けてる。。。
はぁ~、せっかく6連勝してたのに。勿体ない。
でも、一回負けたからって、後全部負けるんじゃなくて、
あと全部勝って、優勝するくらいの気持ちが無いとダメだからね!
勝ち越したら、次の日から負けていい訳でもないし、
負け続けてるからって、休場するのも良くないので、
本当に、精一杯頑張って欲しいなぁ。また、パレード見せてよ。
アンタのこと応援してる人なんて、もう殆どいないんだから…
あたしゃ、まだまだ文句言いながらも応援してるから頑張れよ~。

絶対、諦めるんじゃないよ。ここが、頑張り時なんだ。
まだ辞めないで。待ってるからね。パレード、待ってるから。



ジャニーズブログランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 参ったな…。 | トップ | SUKIM-A-RASHI »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちはる)
2007-05-20 20:16:04
綾さ~ん昨日深夜にやっていたスキマスイッチのやつみました~?曲が聞けると思ったらあまりかからず残念でしたが、来週BSでコンサートの模様をやるみたいなのでまた見てみたいと思います。常田さんてプロデューサーなんですね。知らなかったです。


C1000がんばって飲んでください
返信する
ちはるさんへ。 ()
2007-05-20 21:13:19
こんばんは~。
なんてタイムリーなコメント!!

さっきまで録画したものを観てましたよ。
曲は少なかったですねー。

そうそう、来週あるんですよね。とっても楽しみです。

意外に、爽やかでない歌もありますからね、驚きますよ。

スキマスイッチは全ての楽曲の作詞、作曲、アレンジ、プロデュースを二人でやっています。
たとえ、どちらかが作詞、どちらかが作曲をした曲でも『作詞・作曲・編曲;スキマスイッチ』という表記になるんですよ。全てそうなんです。

これは、嵐で見つけられなかった魅力なんですよ。
素晴らしいなぁと思っています。


C1000今日も飲みましたよ~。
でも、わたしなんて少ない方ですよ(笑)
みなさん、どんどん箱買いしてるみたいですから…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。