和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

オートミールは写真が映えない。

2022年01月13日 20時43分00秒 | Weblog




今朝のオートミールは、オールブラン、ドライパイン、プルーン、アーモンド、オリゴ糖を加えたものに牛乳をかけて温めました。
甘い系も普通に美味しい。
不思議ですね~。ほんだしでも美味しいのに。

寒くてしんどいです。
仕事中何度だろう。10度くらいかなぁ。もっと寒く感じる。
手が動かなくなります。
背中にカイロを2枚貼って、靴下にも貼って頑張ってます。


そうそう。
随分前に仕事を辞めたお父さんですが、前の会社に頼まれて、年明けから神社の修繕の仕事に行ってるんですよ。
これはビックリです。
『絶対行かんぞ(怒)。』ってずーっと言ってたんですが、どうしてもって言われて、最近辞めたレジェンドたち(爆)が集まって来てるみたい。
っていうか、その会社で今働いてる人たちって、どうして何もできないんだろう???
わかんないことが多いみたいですよ。困ったもんですね。
でも、去年頭打ってるから心配だけどね。大丈夫かな。今超寒いし。





マニキュア塗りました。
この前買った色。100円。
まあまあ綺麗な色です。
パール系好き。ラメは可愛いけど落とすのに苦労するから。

コメント    この記事についてブログを書く
« バレンタイン前のワクワクが... | トップ | 疲れました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。