和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

お菓子作りと物産展。

2023年04月07日 21時02分00秒 | Weblog
今日はブラウニーと自分用の豆腐パウンドを焼きました。






今回のブラウニーはクルミだけを入れました。
チョコベビーが好きだと言ってた人がいたので、その人用にチョコベビーをトッピングしたものも作りました。
寝かせて美味しくなるので、明後日持って行こうかなと思います。






豆腐パウンドは、ミックスベジタブルを入れました。
おかず系パウンドなので、朝と昼に食べようと思います。


最近暖かかったので、油断して凄く薄着で買い物に行ったら、予想より遥かに寒い体感で凍死したわ。
最近の雨の日って生暖かい気がしてたので、てっきり今日もそうだと思ったら、体感温度が超寒い。
上着買って着ようかなと思うくらい(笑)。
風邪引きませんように…。


小規模ですが北海道物産展をやってたので、初めて月寒あんぱんというのを買ってみました。(つきさむって読むとは知らんかった。)





なんか北海道に行ったときも見掛けたけど、多分食べたことがないんですよ。
これはミニサイズで、お得な感じがしたので今回買ってみました。
重量があるので旅行のお土産には不向きですよね。
なのでこういう物産展で買うのが良いと思います。




コメント    この記事についてブログを書く
« 明日休みだー。 | トップ | 寝汗どうにかして欲しい(涙)。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。