和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

スキマスイッチのツアートラック。

2022年04月04日 20時50分00秒 | Weblog




今朝仕事に行くときに、うちの裏に、スキマスイッチのツアートラックが止まってたので、職場の駐車場からお父さんに写真を撮りに行って!と連絡しました(笑)。
仕事から帰ったら、ちゃんと撮ってくれていました。
やったね!!
会場に行かずしてツアートラック独り占め。
ファンの人もこんなところにあるとは知るまい。
コンサートは明日なんですよね。
トラックは前のりしていたみたいです。








明日は甥っ子の入園式です。
最初は、お昼ご飯に寿司を買っておこうかとか、ケーキを注文するかとか考えてたんだけど、お母さんが骨折しちゃったり、給湯器とトイレの工事の見積もりの人が来ることにもなっちゃって、段取りが上手くいかず…。
結局、わたしがチーズケーキを焼いてみることにしました。
なので今、前準備で、ボトム用のビスケット砕きをしています。
上手くできなかったら最悪だけどね。やるしかない。


で、マニキュアも塗ったし、バタバタしてるー。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 楽天の送料問題どうにかなら... | トップ | 甥っ子入園おめでとう。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわた)
2022-04-05 19:39:24
こんばんは♪♪

スキマスイッチのコンサートって平日にあるのですか!?

お父さんに写真撮ってもらえてラッキーでしたね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

大分美術館って綾さんの、家の近くって言ってましたよね!?

ずいぶん前ですけど翔ちゃんの雑誌Casa BRUTUSの取材で大分美術館に来てたんですよ♡

今も大分美術館にロケ地巡りで翔担さん来てますよ♡
返信する
Unknown (aya-617)
2022-04-06 16:24:03
なわたさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

コンサート平日でしたね。
確かに珍しいかも。
行きたかったなー。でも、めんどう(笑)。


美術館、近くにありますよ。
わたしはサンリオ展の時に行きました。
わざわざファンの人が来るとは…。信じられない。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。