和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

今日は書けない。

2016年08月13日 20時32分09秒 | Weblog
スーパーの駐車場で、自転車に車を傷つけられ、
音も聞いたし目も合ったのに逃げられ、
ショックで家で騒いだのに思ったほど掘り下げて相手にされず、
それどころか騒いだことを怒られたので、
あまりの悲しさに発狂して泣き叫んで、更に怒られたため疲れました。
あと、クーラーの部屋だとすごい寒気で、今カーディガン着てます。

以上2点の理由により、本日閉店させていただきます。
目がすごく重くて痛い。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから
コメント    この記事についてブログを書く
« わたしの王子が出たのかね? | トップ | SMAPファンの人たち。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。