和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ありーなぁぁぁぁ!!

2012年03月18日 22時40分26秒 | Weblog
アリーナツアーが良いな。
CD、売れているとは言え、以前より売れてない気がするし、
ほんの少しは落ち着いたんじゃないの??
ひろーーーーい会場も勿論素晴らしいし、思ったよりも楽しめるけど、
『これは違うなぁ。』って思う瞬間があるもん。
遠くにいるお客さんとか見たときにさ、米粒みたいなんだもん。
CGみたい。
大統領選挙の演説に来てるんじゃないのに…って感じ。
ステージが広すぎて一部分しか見えないし、
正直なところ…誰がどこにいるのか分からないときもあって、
そういうときって、いくら嵐のコンサートでも、テンションMAXを保てないんですよね。
『あぁ、見えないなぁ。』とか考えると、夢の世界から醒めてしまう。

それを考えると、アリーナが良いんじゃないのかなと思うわけですよ。
走る距離も短いから嵐もラクだし(笑)。
何卒宜しく。




…今、寝てた(爆)。15分くらい寝ちゃってたよ。コタツで。
“気付いたら朝”とかになってなくて良かった。
こうやって、急に眠くなるときとか、
起きる直前の眠たさとかが、一番気持ち良いよね。
長く寝られないシチュエーションのときが一番眠いのが残念。


短いけど寝るねー。
…本当に短いな。どうしよう。
まぁいいや。寝よ。



web拍手ありがとうございます。

★ままりんさん
コメントありがとうございます。
お久しぶりです。
生暖かく気持ち悪い日が来たかと思えば、やっぱり朝晩はまだ寒くて、
なかなか過ごし易くなりませんね。
保育園から中学校まで全部の卒業式に参列するんですね。
来賓みたいな感じですかね???
卒業式って泣けますよね。
わたしも、小さい子供を見ると、
『素敵な未来がこの子に訪れますように。』とか、ついつい思ってしまいます。
わたしも桜好きです!儚い感じがいいですよね。
梅も好きですよ。
『感謝カンゲキ雨嵐』の歌詞は心に響きますよね。
発売当時、嵐が1周年だったので、その印象が強くて、
1年嵐が続いたこととかの感動を今でも思い出します。
沢山コメント書いていただきありがとうございました。

このブログに拍手!このブログを応援!(非公開のコメントはこちらからどうぞ。)


綾へメールする

ジャニーズブログランキング



コメント    この記事についてブログを書く
« 予想と違っタワー。 | トップ | 嵐は、国立じゃない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。