和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

嵐は、国立じゃない。

2012年03月19日 23時44分24秒 | Weblog
嵐じゃなければ誰なんだ。

って思っていたけど、ラルクだったのですね。
これで、本当に、嵐の国立公演はなくなったということですかね。
なくなれば寂しい気もするけど、
何度か参加できて、とても良い思い出ができました。
夢を見させてくれてありがとう。


普通、『国立は、嵐じゃない。』ってタイトルにするかな?
でも、国立じゃなくったってコンサートできるんだから、
期待も込めて、『嵐は、国立じゃない。』ってしましたよ(笑)。
国立じゃなくて……???
みたいなね。ドームの日程が増えるだけかもしれないけど。
東北を入れそうだよね。
そうなると、東北だけ狭いってのもどうかなーって思うし、
ちょこちょこと、会場を増やしていただきたい。

こうやってね、考えてるときが一番楽しいから。
コンサートがあるかもわかんないし、逢えない可能性だって高いけど、
色々と妄想して『こうだったら良いなぁ。』って思うのが楽しい。


猫グッズが欲しくて検索してたらすぐ時間が過ぎちゃうよ。
2時間経ってるから笑えない。
車に貼るステッカーとか、薄手のパーカーとか、
安くて仰々しくなくて可愛いのがもっとあればいいのに。


実は明日と明後日連休なんだ♪
前回の連休と近いけど、他の人の希望休とか考慮するとこうなるのかな。
わたしは希望を出さないからね。
今日の仕事内容は新しく覚えることがあってとても大変だったので、
明日は気持ち的にゆっくり出来ると良いなぁ。


もうみんな寝ちゃってるかな。更新ダラダラの日が続いてますな。

おやすみ。


web拍手ありがとうございます。
毎日耐えることなくありがとうございます。
ホッとするー。

このブログに拍手!このブログを応援!(非公開のコメントはこちらからどうぞ。)


綾へメールする

ジャニーズブログランキング



コメント    この記事についてブログを書く
« ありーなぁぁぁぁ!! | トップ | 嗚呼、またしても買っちゃった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。