和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

予想と違っタワー。

2012年03月17日 23時14分16秒 | Weblog
観た観た。
今朝、ケーブルテレビをつけてみたら、ちょうど東京タワーが映ってた!
ちょっと想像と違ったよ。
あんなに一個一個の電球が個別に見えるとは思わなかった。
写真を撮るためにみんな行ってましたね。

潤くんのドラマロケの様子も出てましたね。
ああいうのを観ると、
俳優・女優という仕事とか、
周りのスタッフという仕事とか、
ドラマを制作するということとかが、
とっても特殊で、とっても不思議で、
意味がわからなくなってきます。
あれが仕事なんですよ。職業なんですよ。
同じ人間なんだろうか。
芸能界って不思議ー。
特殊すぎる。
これ、わたしが書いてることは伝わってないと思うけど、
…文章じゃ表現できないんですよね。
はぁぁぁぁ~。っていう感心みたいなものと、究極の意味不明さ。
それが混在してるような。
仕事ってことは、朝起きるのが嫌だったり、
気に入らない上司や仕事仲間がいたりするわけでしょ?
仕事が楽しくて仕方がない人なんて少ないと思うし、
ってことは、芸能人を妥協してやってる人もいるってことでしょ。
嫌な仕事があったりもするわけだよね。
本当に不思議です。考えれば考えるほど。

タワーのニュースのときに、会見の映像も出たけど、
二宮くん可愛かったですね~。
会見のニュースはこの間観てなかったからね。ちょっとでも観れて良かった。
最近スポーツ紙を買ってないけど記事の大きさとかどうなのかな?
二宮ゴトで大きく載ってるときは、朝のうちに是非教えてくださいー(笑)。
すぐに携帯とかで紙面をチェックできる仕組みだったらいいのにな。


そういえば、この間の高熱、すぐに良くなったんですよ。
薬を飲んでからは全く熱が出なかったし。
だから、病院で倒れたわたしって、本当にありえないなって、
今頃、改めて思ってます…。
『熱があって、インフルエンザじゃないから、絶対に大病だ。』
って、本気で思ってしまって、見事に血の気が引いて倒れるなんて…。
考えられないでしょ?
多分、これを読んでる皆さんは信じられないと思う。
嘘じゃないですよ。倒れたのは。
あのときの動悸と胃痛と冷や汗と怖さはハンパじゃなかった。
全部無駄だったんですよ。
普段から熱が出やすい人とかいるんでしょうね。
わたしは、高熱なんてあまり経験がないので、
余計に色々考えちゃうのかもしれない。
自分で自分を追い込みすぎ。
まぁ、とにかく、熱が続かなくて良かった。
これからも、絶対何度も、こういう風に周りが見えなくなることがあると思うけど、
あとになって、わたしが落ち着くまでは、『いつものことだな。』って思って、
スルーしといてくださいね。。。

嵐のファンクラブの更新を忘れそう。
出掛けるときには忘れてるんだよね。
このまま忘れちゃったら大変だな。
でも、前もってお金を準備しておくこともないんだな(爆)。
逢えるように祈って振り込まないとね~。
逢いたい。逢いたい。逢いたい。


明日も頑張るぞぉぉー。
焦ることなく、迷惑掛けることなく、仕事出来ますように。

皆さんも、楽しい1日を。


web拍手ありがとうございます。

このブログに拍手!このブログを応援!(非公開のコメントはこちらからどうぞ。)


綾へメールする

ジャニーズブログランキング



コメント    この記事についてブログを書く
« かんたんぱん。 | トップ | ありーなぁぁぁぁ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。