和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

燃え尽きー。

2020年02月14日 20時31分00秒 | Weblog
デジレーでもらったおまけチョコを食べたのですが、
この小さい板チョコが、ちょっとわたしはそんなに好きじゃなかった。



ヤバい。これ、あげちゃったよ…。このミニチョコBOX、あげた人がいる。
なんか、ジャリジャリしてたの。板チョコ。この食感わたしダメなんだ。
変なチョコくれたって思われたかも。あー、残念。
トリュフは美味しいんだけどな。味見してからあげればよかった。
なんだろうあれは。カカオニブ??
個人的にはくちどけの良いチョコのほうが好きです。

結局モロゾフとかのほうが間違いがないのかもね。
なんとなくそんな気はするけど、食べなくてもわかる安定の美味しさより、
今だけの期間限定に惹かれるんだよなぁ。


お昼にチキンラーメン食べたら美味しかった。
チキンラーメンってあんな単純なラーメンなのに超美味しい。
たまに食べたくなります。

ケーキも食べちゃったよん。



しかし、バレンタインが終わり燃え尽き症候群のような感じです。
今日出掛けるのがあまり楽しくなかった。
目的があると買い物も楽しいのに。

ひたすら『チョコもらった』のツイートを検索して楽しんでます。
義理でも喜んでる人もいて、面白いです。

マニキュアを塗り替えました。
パラドゥのピンクオークルを一度塗りです。トップコートは二度塗り。
色はほぼ見えませんね。




web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 行事が終わっていくのは寂しい。 | トップ | わーいわーい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。