和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

わーいわーい。

2020年02月15日 20時35分00秒 | Weblog
今日も会社でバレンタインをもらえました。
会社で3個と郵送でも1個届いてて感激ー!!ありがたやー。



ちなみにリラックマのチョコは、逆チョコです!!!男の人からもらった!!
こんな可愛いものを…。泣けるぜ。
わたしがお菓子をちょこっとラッピングしたものをあげただけなのに、
スヌーピーとリラックマどっちが良い?って聞かれて、
ホワイトデーの話かと思ったら、今日くれてびっくりですよ(笑)。
中身のチョコも、リラックマの形してて可愛かったです。
これ、すみっコぐらしがあったら欲しかったな…。ないかな。

どうも午前中から気分が悪いというか、怠いような気持ち悪いようなやる気が出ないような。
熱はないし、お腹も悪くないし、風邪でもないけど。
まぁ、切ないことはあったけど、まさかそれでこんなに落ちるのかね…。
そんな人だってわかってるのに、まだ期待するのか。わたしは。

たくさん寝たいです。
……希望通り毎日たくさん寝てます。


web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 燃え尽きー。 | トップ | 花粉さん飛んでます? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。