和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

すみっコぐらしな前祝い。

2020年06月27日 20時16分00秒 | Weblog
姪っ子の前倒し誕生日祝い、とっても喜んでもらえました。
頑張った甲斐があったよ。






プレゼントもすごく喜んでくれて、安心しました。
一部だけ写真載せます。



妹と同じものにならないように、フリマアプリを使ってゲームセンターにしかないものを買いました。
これがすごく可愛いのよ。すぐに遊んでました。
他にもすみっコぐらしのあいうえおのパズルとか、お手伝いのときにつけるエプロンとか、どれも喜んだので本当に良かったです。

でも、誕生日の前祝いって縁起が悪いんですね。
今調べたらそう書いてあった。知らなかった~。
クリスマスだってうちでするときは前もってだし、何回もする人はそうなりますよねぇ?
変な言い伝えやめてほしいわ。


今日からファミリーマートですみっコぐらしのくじが始まるということで、一緒に行きました。
姪っ子が自分でくじを引きましたが、なんとA賞の大当たり!!!!



信じられない!!大きなぬいぐるみが当たっちゃいましたよ!?
強運です。ビックリしました。
始まったばっかりなのに大物を当てちゃって、お店の人もちょっと苦笑い(笑)。
良い一日になったことでしょう。


そして、妹の旦那さんの元へSHARPのマスクが届いたと連絡がありました。
これです。じゃじゃーん。


こちらも運が良い。親子で運が良いですねぇ。


web拍手ありがとうございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 渾身の作品! | トップ | 高校の恩師へサプライズ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわた)
2020-06-29 09:03:48
おはようございます♪♪
最新の記事に、いいねしようと思って押しましたが、いいねが付かないみたいです。
私のスマホが、おかしいのかな!?
返信する
Unknown (aya-617)
2020-06-29 12:51:02
なわたさん、こんにちは。
いいねとかのボタンは、gooブログをしてる人とか、多分gooのIDを持ってないとダメかもしれません。すいません!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。