和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

38歳の少年。

2022年02月16日 20時57分00秒 | Weblog
二宮くんの髪型可愛すぎなんやけどーーっ!!!
超可愛い。学生かよ。
キュンキュンするわ。
いつまでも若いねぇ。
でも、実際に子供から見ると、38歳は若いパパじゃないよなー。


今日はとても寒かったです。
朝の寒さはキツいです。
明日も引き続き寒いみたいです。今日より気温低いっぽい。最悪。
せめて風がなければいいのに。


職場を出入りするおじさんに、ポケットの中のお菓子をあげると言われ、見てみれば、どこの誰からもらったかもわからないポケットの中で温まって形が崩れた手作りであろう茶色い物体。
バレンタインの横流しするなよ。
もちろん葬らせていただきました。
作った人可哀想に。

そして、お昼に自分が作ったマドレーヌを食べて美味しいなぁと幸せでした(笑)。

明日の分まである。嬉しいー。


書くことないな。終わろうか。





コメント    この記事についてブログを書く
« スイーツ男子。スイーツ女子。 | トップ | イベントが終わると寂しい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。