和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

元気の素は、なんだろな。

2010年05月08日 21時34分42秒 | Weblog
この間から、上司に『元気ない?』って言われてて、
昨日も『最近、元気ないなぁ。』って。

『…気力がなくて。』って答えたら、
『最近、嵐いっぱい出るやん!』とか言われたんですけど(爆)。

そういう問題じゃないだろう(笑)。

えーーー。
でも、わたしに嵐のことを話してくるってことは、
相当元気がないように見えたのかなぁ…。

『やー、もう、わたしの手から離れていって…。』
↑いきなり聞かれたから、答えが準備できなくて、口から思わず出た言葉。
たった一言も、上手く話せない自分に凹むわぁ。

それを聞いてた別の人が、休憩中に、
『嵐のファン辞めたん?』って聞いてきたんですけど、どうしましょう。
ふたりともおじさんだし、嵐の話なんて殆どしたことないのに。
即否定しましたけどね(笑)。
そんなこと言われるとは思ってなかったよ。。。


というようなことが、昨日ありましたよ。

確かに最近、仕事が嫌で、
「明日が休み」の日も、
「明後日が仕事」が勝る。
無難に過ごしておけば、無難に過ぎていく日々だとわかっているのに、
毎日嫌で嫌で……まぁ、幼稚園の頃から、同じなんだけどね。
嫌だ嫌だと言いながら、時には泣きながらも、
毎日休まず行っておりました。
どうせ行くのであれば、泣かなくても、怒らなくても、いいのにね。
それがわかっていながら、今日も、明日が嫌で、憂鬱です。


しかし、ファンだと言いながら、観てない番組があるし、
そんな自分と向き合いたくない!
昔のわたしが、悲しがるよ。

『電車で移動する』なんて聞いた日には、
『きゃー、遭遇したらどうするの!?』なんて思ったものです。
東京に行く機会もないし、電車すら殆ど乗ったことがないのに、
遭遇したときのことを考えちゃうんですから、
キラキラだなぁ…10代のわたし。素敵過ぎる。


わたし、今年の4月から、
自分のブログの訪問者数と閲覧数と
gooブログ内ランキングの記録を始めたんですけど、
『怪物くん』と『嵐にしやがれ』が始まってから、
日曜日の訪問者が増えてるんですよね。

ちょっと意味がわからないんですよ。
もし、わたしが色んなブログを見る側だとしたら、
番組の感想なんて別に知りたくないから。
なんでだろう??
だって、番組の感想って、結局自分の考えが全てじゃない?
他の人の感想を読んで『あー、そうかも。』とか思いたくないもん。

それに、わたしのは感想の域に達してない…よね。

あと、日曜が増えてる代わりに、土曜が激減。
もう土曜日はテレビ観るから、インターネットはしないのかな…。


最近、嵐の曲を聴いてないなぁ…。
アルバム聴きたいよね。
いつリリース予定なんだろう?

っていうか、逢いたいよね。
そろそろ。
充電切れそう!!


やばい。
今日の『怪物くん』も泣ける。
でも、ずっと思ってるけど、戦わせる意味はあるんだろうか?

戦わずとも得るものは沢山あるんじゃないの?


2007年5月8日。
情熱大陸。
今までの出演番組で一番の反響。
嵐のみんなもDVDを貰う。
観たのかな?



web拍手ありがとうございます。

★たけちさん
コメントありがとうございます。
ゴールデンウィーク、楽しかったですかー?
わたしも子供の頃は毎年旅行に行ってましたよ!!
今のところ、取り乱す事なく一応落ち着いてます。
多分、これが普通の人なのでしょうけど(笑)。
いつもありがとうございます。

このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング


※コメントについてのお願い
いつもコメントありがとうございます。
書いていただくときに顔文字はお控えください。
以降の文字が全て消えて反映されない事例が起きています。
お気をつけください。


コメント    この記事についてブログを書く
« お知らせがございます。 | トップ | 普通が難しい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。