和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

嵐が忘れ去られていく。

2021年01月23日 19時57分55秒 | Weblog
そろそろ、嵐のことが忘れられる頃だと思います。
そもそも、大半の人は嵐のことを考えてもいない。

嵐なんて、世界の話のようで、結局は小さい小さい宝石箱の中だけの話みたい。


この前、『Voyage』の23話まで観終わりました。
何度も泣きました。
本当に観て良かったです。
軽く語っても嘘みたいになっちゃうので、感想は書きたくないんですよね。
まとめられるようなことじゃないからね。

嵐も言ってたけど、今までに色んなことがあって、本当にいろんな感情があって、良いことばかりじゃ決してなかったけど、最後の数カ月は、『この21年って最高だったな。』『嵐に出逢えて本当に良かったなぁ。』と心から思っていました。

二宮くんとともに人生を送ることを決めた14歳のわたし、ほんとにグッジョブ!!!



スーパーの撤去し忘れてる三ツ矢サイダーのPOPを見て、泣きそうになったのでした。。。


web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« バレンタイン近いよ! | トップ | あー。もうPMSなの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。