和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

にのみまにあ、どこ行った??

2007年03月17日 21時55分42秒 | Weblog
昨日の『花より男子』は、とても面白かったみたいですね。
妹が、面白かったと言っておりましたよ。
でね、潤くんを観たあとに、今日『拝啓、父上様』をもう一度観たらしいんだけど
「二宮くんが、超気持ち悪かった~。道明寺観たあとだから、余計に…」だって。
道明寺はカッコイイ役だから、そのあとに一平くんを観て驚いた様子。
木曜の夜は、気持ち悪いなんて言ってなかったのに(爆)。道明寺マジックだわ。

それにしても、全然違うよね。役が。
二宮くんが道明寺をやっても、無理があるし。
潤くんが一平くんをやったら、なんだか違う気持ち悪さがあると思う。
でも、どちらかといえば、潤くんの一平くんのほうが「あり」かなぁ~。
「ボン」しか思い浮かばなくてどうしようもないですけど…(笑)


後輩も「松潤、かっこよくなりましたよね~っ」って言ってるし。【にのみまにあ】だったはずなのにっ。
みんな「潤くん、潤くん」ですよ、全く。それこそ老若男女ですよ。

ちょっとお風呂入ってきます。またあとで。



今日は日曜日って感じです。
会社にも人が少なかったし、お父さんが休みだったので変な感じ。
お父さんは普段日曜日しか休みじゃないんですよねー。

だから、「明日行ったら休み?」とか「今日はbaystormかぁ~」なんて思っちゃう。
明日が日曜日なのにね……。

月曜日は健康診断なんですよね。。。
嫌だなぁ~、採血。血なんて抜かなくていいからっ。本当に。
あと、前に引っかかった心電図。病院では大丈夫って言われたけど、怖いねー。
レントゲンは厚着のわたしには辛いのよ。色々脱がなくちゃいけないから(笑)
聴力検査もすごい嫌いなんです。「もし、聞こえなかったら」とか考えすぎちゃって。
実際、聞こえなかったことは今まで一度もないんですけど。怖いんです。
尿検査も、ありえないでしょ~。あとなんかあったっけ?視力も嫌い。
血圧もダメだ…緊張して高くなる。要するに全部嫌いなの。健康診断の全てがっ。

まぁ、月曜日に報告しますね。。。




先輩、元気にしてんだろうか??
赤ちゃんが生まれたのが1月の23日だったっけ。
もうすぐ生まれて2ヶ月かぁ~。早いです。

病院に一度行っただけで、そのあとはメールもしてないです。
メールしちゃうと色々仕事の相談とかしちゃいそうで…。
居る時は憎い…というか怖くて、悲しいことが多かったけど、やっぱり淋しいなぁ。
出産したら優しくなってるかもしれないしね。
でも、会社は先輩を今までの部署には置かないみたい…
そしたら、あの人辞めちゃうんじゃないかなぁ~。
先輩はそういう風に勝手にされるのを嫌いそうだから。

わたしは一刻も早く復帰して欲しいと思ったのに、みんなはそう思ってないみたい。
あーーー、ショック。まだまだ頼りたかったのに。


最近、ご飯を前ほど食べなくなりました。
あの暴食……終わったのか??
だったら嬉しいんだけど。あれは異常でしたよ、本当に。

中居くんって、お腹ヤバイんですか?
前、テレビでモザイクかかってましたけど(笑)
ポヨポヨなのかな?

って、関係なさすぎですね。かなり。



ジャニーズブログランキング

↑ なんだか、お話がずれてきちゃいましたけど(爆)
  ジャニーズの新しいグループがデビューするのっていつでしたっけ?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 来週が最終回。 | トップ | 祝・800回。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ちはる)
2007-03-17 21:11:08
私のママ友も松本くんファン多いです。やはり花より男子の影響でしょうか。私は見てないのでわからないのですが・・・息子も松本くんを見ると『あらし~あらし~』と連呼します。
返信する
ちはるさんへ。 ()
2007-03-17 21:57:31
認知度が高いですよね。ビックリしちゃいます。

ジュニアの頃から大人気だったんですよね~。
凄いなぁ~。マダムキラーですね。
返信する
見てないの?やはり。 (J)
2007-03-18 12:12:32
綾さん、

やっぱ 1回も見てないの?

好きじゃないの?花男。

なんか 不思議な感じです。
嵐ファンは全員見てるのかと 勝手に思ってしまって
ましたから。(爆)

でも 終わっちゃいました。
ワタクシは 大好きでした。(滝汗)
返信する
Jさんへ。 ()
2007-03-18 20:28:20
こんばんは。
なんか、すいません(爆)
心が痛いです。。。


わたしは、普段ほとんどテレビを観なくて…実は『拝啓、父上様』も、始まってみれば夢中で観てしまうのですが、時間になるまでは「1時間テレビを観るのは嫌だなぁ~」なんて思うときもあるのですよ。録画も保存もしてますけどね。

だから、今期で言えば「ハケンの品格」も、偶然2回くらいは観て「これは、面白い!」って思いましたが、続けて観るという事はしませんでした。観なければそれで済むといった感じで、どうしても観たいって感情はわかないんですよね~。

「花より男子」は、初回のときが【羽田→大分】の時でしたから観てなくて。録画したものをわざわざ観る習慣もなく(特にドラマだし)…結局チラッとしか観なかったですね。多分観たら面白いと思うんですよ。道明寺の間違え方とか好きですし。

パート1の時は観てましたからね。


長々と言い訳を書いてしまいましたが…。


視聴率の心配もないし、わたしが観なくても全国民が観てますからね~。


Jさんが、「花より男子」大好きなのはブログからすごぉぉぉ~く伝わってきてますから大丈夫ですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。