和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

光。

2010年11月14日 22時38分01秒 | Weblog
わぁー!
なんやろー!?

楽しみ~♪

ちょっとテンションが上がった。
ありがとう。隆太くん、一生くん♪
これで、明日を迎えるのが、楽しみになった。


昨日は、ベッドに入ってから、胃が痛くなって、
なんか悲しくて、泣きそうになりながら眠りました。
朝は、胃薬を飲んで出勤。
気になることや心配なことが散在してて、胃が泣く。
仕事のこと、千羽鶴のこと、休みの日の過ごし方、嵐のこと、
ブログのこと、過ぎゆく時間のこと、体調のこと、
わたしの周りの全部のことが、気になって、心配で、焦って。
どれにも気を配りたいのに、時間が過ぎて行って、
結局どれも中途半端になってしまう。

みんな、こんなに焦らないの?
わたし、毎日焦ってて、そのことに疲れるよ。


嗚呼、だからこそ。
隆太くんと一生くんのブログが嬉しかったんだよ。
光が差した気がしたよ。

参っちゃってたから。


甘いものが食べたくて、
仕事中も、チョコばかり食べちゃう。
ニキビが増えちゃうじゃん。
でも、食べたいのーーーー。


今、Yahoo!のサウンドステーションで、
モーニング娘。の曲を聴いてるんだけど、昔の曲は良いねぇ~♪
最近の曲はわからないけど、黄金期の曲は楽しい。
フルで聴けるって、すごいよねー。いつも思うけど。
お金いらないんだから、すごい。

どうして、こうも、昔を好むんだろう。
でも、みんなそうみたいだよね。
カバー曲が多いのも、そういう理由からでしょ?
音楽番組でも、昔の映像を流すことが多いよね。
思い出って、すんごい勢いで輝くよね。
もちろん、今の時代にもたくさん輝くものが転がってると思う。
見つけにくいからこそ、見つけたときはすっごい嬉しいんだよね。
今だから、出逢える人だって、出逢えることだって、あるから。


無事に終わったかな?札幌公演。
終わってゆっくりしたくても、移動しなきゃいけないのかな?
お疲れさまー。家に帰るまでが、遠足だよ!!


よし。寝よう。
寝る時間を増やすほうが、賢い。


あー。思い出した。
明日、嫌なことがあるんだった。
急降下だー。急落だー。
でも、お知らせもあるんだー。頑張れわたし。


みなさんも、明日から1週間、また頑張ってください。


2007年11月14日。
今。心が広くなるキャンペーン中。


web拍手ありがとうございます。
勢いがついてなくて申し訳ないけど、どうにもならない。

このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
« 寒さと眠気。 | トップ | 未来が見えるということ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。