和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

寒さと眠気。

2010年11月13日 21時57分47秒 | Weblog
今日も疲れました。
最近、なんとなく忙しくて、
考えること、やらなきゃいけないことが色々あるので、
順序立ててこなしているつもりですが、バタバタする。
日中、寒さから、また眠気が来てしまって大変でした。
わたしって、本当に寒いと眠くなるの。
暇なわけじゃないのに、コクンコクンと数秒単位の夢を何本も見ました。

そういえば、今日はコンサートですね。
北海道って寒いんだろうなぁ。
わたしは、九州にいるのに、こんなにも寒がりだよ。
修学旅行で長野に行って、即風邪ひいたからね(笑)。
スキーは、初日だけ参加して、翌日は風邪のため先生と寺巡りだよ(爆)。
スキーなんて怖かったし、鼻水が出て大変だったから、
休めてすごい嬉しかったけどね。
でも、寺巡りの最中に、車がトンネル内でスリップして死にそうになったんだよ。
対向車がいたら、もうわたしは星になってたよ…。
あんな所には住めないな。雪が降って氷が張るような。
中学の時の友達は、そんな長野に嫁いだんだから、すごいなぁ。
まぁ、東京っ子だけど。
東京から出ていくなんて、勿体ないね。
結婚するって教えてもらっただけで、住所を知らないから、お祝いもできない。

書くことがない。


あーーーっ!!
そうだ。
11月10日に、『フリーター、家を買う。』について、
“このドラマ、何が良いって、CMの前後が暗くなるところだね。
編集しやすいし、ドラマに入り込めて好きです。”
ってブログに書いたんだけど、3話だけ違ったね。
編集してて驚きました。CM前後が暗くなってなかった。しかも、ブチッと切った感じ。
どうして3話だけ、あんな感じになっちゃってんの??
CM明けて、ドラマに入る時にも、違うCMの切れ端が映ってるし、
ちょっと意味不明です。気に入らないわ。
4話で戻ってて良かったけど、今後はそんなことないといいなー。



…もう、書くのをやめて、考えるのをやめて、寝てしまいたい。


最近、空気呑み過ぎてる気がする。



二宮くんも、こんなに大変だったかな。
毎日、毎日、ニッキ書いて。
こんなに、大変だったのかな。
だったら、しょうがないね。
辞めちゃっても、しょうがないと思うよ。

おかしくなりそうだよね。。。。。



2007年11月13日。
観ましたか?情熱大陸。
飯を食いに行った後に本人の家に行き、鑑賞。
本人と観るのは摩訶不思議。


web拍手ありがとうございます。



このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« なんて、めまぐるしい。 | トップ | 光。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (yukari)
2010-11-14 00:29:09
北海道 寒いですよー  でも部屋の中は暖房をガンガンかけてるので 案外暖かくしてますエコに逆行してますねー 嵐さんたちが泊まっているホテルも多分暖かいと思いますよ まずお客様が寒い思いをしないのが 北海道民にとって一番のおもてなしなんですね 多分

札幌ドーム 日曜のに行ってきます 一年振りなので楽しみです
返信する
yukariさんへ。 ()
2010-11-14 20:59:03
こんばんは。
コメントありがとうございます。

やっぱり、寒いですよねーーー。
想像を絶する感じなんだろうなって思います。

そんなに暖房が強いんですか!?
じゃあ、部屋では薄着だったりするのでしょうか。


今日、コンサートに参加するのですね!
楽しめてたらいいなーと思ってます!!
逢えて良かったですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。