和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

買っちゃいました!!!

2015年07月15日 21時56分44秒 | Weblog
今日は、お財布を買いました。
4年半ぶりの新しいお財布。
しかも、自分で買うのは大人になって初めてかも。
ツモリチサトです。セールで半額だったので1万円でした。
このデザインも、この色も、ひとつしかなかったので、
みんなが触ったあとだし、実際ちょっとだけ汚れはありましたが、
まぁ、どうせ使い始めたら汚れるし、猫ちゃんがすごく可愛かったので買いました。
思い切った買い物でしたが、満足です。使い始めたら不満が出てきたりして…。
でも、新しいデザインの2万円のものだったら高くて買えないもん。
今の自分に合うくらいのものだったら、やっぱりこれです。
まさか自分がこんな色の財布を買うとは夢にも思いませんでしたが、とっても可愛いよ♪


嵐の宮城コンの当落メールが送られているみたいですね。
申し込んだ人って、やっぱり多いのかなぁ??
4つの駅から会場まで、シャトルバスでそれぞれ20分~50分掛かるんだって。
50分となるとキツイですね。特に汗をかいたコンサートのあとって考えると。
そのバスに乗るまでに、数十分待ったりして…。

胃の調子が悪いです。
すごく痛いとかじゃないけど、気分を害する違和感。
多分、代謝が悪くて、全身に色々溜まってるんだと思う。
顔にも吹き出物ができてきた。ふくらはぎもパンパン。

台風の進路が変わってきたので、思ったほど酷くならないかもしれない。
さっきから、急に風が強くなってきた感じがします。
でも、最接近は明後日の朝とか言ってたなぁ。。。
皆さんもお気を付けください。


web拍手ありがとうございます。

★みつばちさん
コメントありがとうございます。
沖縄って、いつも台風の影響があって大変ですよね。
この間、観光客が来るお店が早々と閉店する様子がニュースででてました。
大分県は、毎回心配したほどではないことが多いです。
最初の予報通りに進みませんよね。
しばじゅんの歌は良いですよね~。
カバー曲のアルバムも結構気に入ってます。
コンサートに行ったときは、嵐と違って終始座って聴いたので不思議な感じでした(笑)。
LINEって、グループでやるんですよね?
わたしみたいに、家族以外と親密に交流しない人には関係ないような気がします(爆)。
相手が読んだ時間までわかるっていうのも、ちょっと怖いですよね。
でも、今の折り畳み携帯がこの先5年も長持ちするとは思えないので、
スマートフォンのことも調べておかなきゃなーとは思います。
いきなり壊れたりすると、どれを買ったらいいのかわからないですよね。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)
コメント    この記事についてブログを書く
« 天気がコロコロ変わりすぎ。 | トップ | もう、泥沼化を避けられない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。