和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

フリマアプリのトラブル。

2023年11月24日 20時47分00秒 | Weblog







クルミスコーンを作りました。
完全に自分用。
とても美味しくできて満足です。
ビニール袋の中に材料入れて振るだけで簡単。
人にあげるお菓子は、今日は作りませんでした。


フリマアプリで本を買ったら汚れが付いてて今話し合い中。
『汚れもなく大変綺麗』『未使用に近い』と書かれてそれを鵜呑みにして買いました。
とてもショックです。返品とか超面倒だよね。あー、運が悪いな。






…着払いで送り返すことになりました。
郵便局が安いかな?
普段送ることがないから、難しいんだよなぁ。
月曜は乳腺外科だし、すぐにできそうにないから来週中に送るということで了承してもらった。
こういうのってすごい手間ですね。
みんな泣き寝入りするのかな。相手も怒ってるかな。
『確認したけど汚れは見落としです。』って。すぐわかるのに…。


2Lペットボトルのおーいお茶濃い茶を毎朝飲んで、水筒で仕事にも持って行きますが、この先わざわざ温めるのが面倒だなと思って、同じような効能の粉末のお茶を注文してみました。




わたし決して肥満ではないんですけど、とにかく食べるので、予防として。
冬はこれを飲んでみようかなと思います。
小さじで計るのがちょっとめんどくさいけどね。





夕飯のときは急須のお茶です。
ひとりのときは、機能性を飲んでる。




コメント    この記事についてブログを書く
« 勤労を感謝されて泣ける日。 | トップ | 自分に合う化粧水に出会えない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。