和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

スキマスイッチ!

2007年02月10日 22時46分47秒 | Weblog
今日は18時から『スキマスイッチ』のコンサートに行ってきました!!

大分県に来てくれたのですよ☆


すごーーーーーーーーく楽しかったです!
二人とも超いい人なの!人柄がいいっていうのかな。アットホームな感じ。


大橋さんは、やっぱり『好き系(笑)』な顔なのでかっこいいし!
常田さんは、なんかことばに愛がある。しかもそれがさり気ないからかっこいいの!

二人とも優しくて、素敵なお兄さんでした。


でね、大分はツアーの3ヶ所目だったらしいんだけど
すごく盛り上がったって言ってくれて。
実際、立ち見もいて満員だったし、わたしも嬉しかったです。


もうねー、半分を過ぎたくらいから思いっきり楽しくなっちゃって!!
会場のみんなでね、ハモるのとかもやったし♪
照明が良かったので盛り上がりました!


一つ悔しいのが、大橋さんに『HEY!』とか『SAY!』とか言われた時に歌えなかったこと。だって、わたしの知らない歌なんですもの…。ファンの方はノリノリで歌ってて、羨ましかったです。


でもその時に『わたしの7年間って、すごく濃かったんだな』ってリアルに感じました。嵐のコンサートに行けば、自然にコール&レスポンスが出来るし、イントロでその曲の態勢に入れます。改めて考えてみると、あれ程ガッシリ噛み合うのって嵐しかいないんです。その一体感を当たり前のように感じていたけれど、実際すごいことなのかも。

でもね!でもね!本当に楽しかった。ダブルアンコールですよ!
帰ろうと思ったらまた出てきてくれたの!カンゲキ!!


今後、好きな歌手に『スキマスイッチ』好きな人に『大橋卓弥』って書いちゃうんだから!(←っていうか、そんな機会いつあるんだ?)

それくらい、良かったです!楽しかったです!

皆さんも機会があれば行ってみてください。
小さいホールのほうがいいと思うのでぜひ地方で!

今日の会場は色んなアーティストさんに好評だから、気に入ってくれるといいなぁ~。そして、また大分に来てほしいです。



それにしても、大橋さんは遠目に観ると二宮くんに似てる。
二宮くんも、あんな風にギター掻き鳴らして歌ったりしたいかなぁ?
なんて考えながら観てたらソロコンに行きたくなりました。

すべて自分がやりたいように出来るから、きっとすごく輝いて見えるだろうなぁ~って、大橋さんに重ねて想像したりしちゃいました。



仕事が終わってダッシュで行きましたが、愛や夢をたくさんもらったので大満足です。


うーん。『スキマスイッチ』……想像以上に素敵だ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« デレデレな一平くん。 | トップ | まだだよ~。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンサート。 (みっこねえ)
2007-02-11 01:38:37
こんばんは~。
スキマスイッチのコンサート行かれたんですね。
文章からすごく楽しかったようでよかったですね~。
嵐はもちろんだけど、たまには違うアーティストのもいいですよね。
私は以前コンサートの仕事をしていたので、いろんなコンサートを見たつもりですが、みんなそれぞれ特色があって非常に見ごたえがありましたね。
私も最近は嵐以外のコンサートはちょっと縁遠いので言って見たい気がします。
ドリカムのワンダーランド(4年に1度のお祭り的なコンサート)が今年あるそうなので行ってみようかな?って思ってます。
私自身、そのワンダーランド第1回目はスタッフとして参加してたんですよ。
懐かしいなあ~。
返信する
みっこねえさんへ。 ()
2007-02-11 20:33:50
こんばんは~。



正直、当日の朝まで『面倒だなぁ』なんて思っていたのですが、やっぱり生で観ちゃうとときめきますよ!!



嵐以外のコンサートに行って、嵐の良さに気付くこともあるし、定期的に行くといいよなぁと思いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。