和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

デレデレな一平くん。

2007年02月09日 20時37分38秒 | Weblog
昨日の一平くんはすごくコメディー色が強くて(笑)

いやぁ~、ビックリしました!!


メイサちゃんと思い切り走った後のベンチでの一平くん。
あんなデレデレした顔は観たことがなかったから、驚きましたよ~。
ちょっと気持ち悪かったね(笑)


あんな表情するんだぁ。いいものを観せて戴きやした。ふふふ。


それにしても昨日は『大樹ぼっちゃま』を彷彿とさせるような内容でしたね。

まさか、パリに行くような話になるとは思わなかったなぁ。

竜さんとのシーンも良かったですね。おかみさんのみかんモゴモゴも面白かったぁ~!
わたし、おかみさんのシーンが大好きなんですよ。毎回楽しみにしてます!


このドラマってもっと大人向けなのかと思ってたけど、面白いから構えなくていいですね。
これからも楽しみです。


でも、やっぱり痩せてるねー。ほっぺたが痩けちゃってるわ。
こーくんの家でご馳走食べただろうから、頑張ってね。


そして!
ついに、『食わず嫌い』に出演!!!
待ってましたよ~。『優しい時間』の時からずっと待ち望んでいました。

嫌いなものを食べさせるのは可哀相だけど、
絶対ツボが満載だと思うので今から本当に楽しみです!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 今日は『拝啓、父上様』! | トップ | スキマスイッチ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね。 (みっこねえ)
2007-02-10 18:04:14
こんばんは~。
二宮さんや嵐の露出が増えてきてうれしい限りですよね。
『食わず嫌い王』、私も今から楽しみです。
でもなんで満理奈ちゃんなんだろ?
普通、共演者だよね?
まあいいや、楽しみですね~。
返信する
Unknown (izumi)
2007-02-10 19:16:36
綾さん、こんばんは。

お仕事の方大変そうですね。大丈夫ですか?一平くんに癒されてますか?

食わず嫌い。嬉しいですね。とても楽しみです。嫌いな物、何でしょうね~。
返信する
みっこねえさんへ。 ()
2007-02-10 23:21:00
こんばんは。



食わず嫌い。

愛らしい二宮くんでいてほしいところですが、

またベラベラと調子よく喋ってしまうのでしょうか(爆)





好きなものにハンバーグ入ってるかなぁ~?
返信する
izumiさんへ。 ()
2007-02-10 23:25:18
こんばんは。



嫌いなもの、気になりますよね。



妹は『八宝菜』と予想してます。

確か『椎茸』も苦手でしたよね。椎茸のエピソードは面白いので、それを狙って椎茸でくるかな…と、わたしは考えてます。



でも案外ファンも知らないモノかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。