和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

まだだよ~。

2007年02月11日 20時22分16秒 | Weblog
インターネット、設置が27日なんだって…。

一日も早くって言ったけど結局月末だから、1ヵ月しか無料にならない。

わかりやすい仕事してるなぁ~。
後になって『このプランはは出来ませんでした』とか『これはお客様の方で準備してください』とか言うんだもん。最初のお話の時にお得だと思っても結局損しちゃうよ。

だからケーブルとか買ってこなきゃならないの。

もっと簡単ならいいのに。

今日は、会社でチラッとわがブログを見てみました。
ウインドウをなるだけ小さくして、ほんの少し編集しました。

ブックマークのところにブログランキングを貼りましたので良かったらクリックお願いします☆


嬉しかったのはアクセス数にあまり変動がなかったこと!
皆さん、いつも読んでくださってありがとうございます。


会社で堂々とインターネット出来るといいんだけど、
小心者だから絶対に無理です…。


足が浮腫んでます。昨日のコンサート、2時間以上1度も座ってないんです。


アンコールの最初に座ってトークがあったからビックリしました!

その間だってみんな立ってましたからね(笑)

8時には終わると思ってたんだけど、8時45分くらいだったの!
帰りにはオロナミンCくれるし、大サービスだよ~。
しかし今日は、昨日のコンサートのお陰で気分が良かったです。

わたし影響されやすいからねー(爆)もう、ウキウキですよ♪

顔が常に笑ってました~。なんだか浮気しちゃった気分です。えへ。

二宮くん、ベルリンに行っちゃってるんだよね。
これはニュースになるのかなぁ?海外だと次の日とかじゃないよね?テレビ。


硫黄島も鉄コンも世界に行くんだねー。
二宮くんも世界に行くんだねー。


お母さん連れていかないのかな?
よく、芸能人がお仕事で海外に行くときって、親も一緒だったりしますよね。


嵐みんなで行けばいいのに(笑)

で、ヨーロッパの街角でデビュー曲を披露する(爆)


爆発的な人気を集めちゃうよ!!


では、今日はこの辺で。


携帯で打つのに飽きちゃったよ~。
コメント    この記事についてブログを書く
« スキマスイッチ! | トップ | 困ります! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。