和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

記憶より記録?

2010年03月01日 23時25分13秒 | Weblog
うわぁっ!!
知らんかった。
知らんかったよー。
あ。これ、方言だ。

知らなかったよーーーっ!!

明日予約できる!やったぁ!
でも、わたしが参加した公演がない…。
あの日は、戻ってこないんだなぁ。あの感動は。

そして、『Dream”A”live』はどこへ…。

妹に言ったら「え?さっきツタヤに特設コーナーできちょったよ。」だって。
なんてこと!
今知ったわたしって、一体…。


ドーム公演の様子も入れてくれるのね。
なんか、小さな親切大きな(以下略)。
うそうそ。うそぴょん。
でもさーでもさー、結構嫌な出来事だったからね。
ドームのことは、わたしの記憶から消したいくらいなんだよね。

それに、地方の様子を入れるんなら、迷わず『Dream”A”live』でしょ。
これは当たり前でしょ。それをどうして放置して、こんな事に…。

想い出は、胸の中に。
ってことかな。
そうだよね。
映像化だなんて言ったところで、わたしは結局何かを嘆くはず。


あ!明日だっけ??うたばん。
すっごい忘れかけてた。
レコーダー、あと1番組しか入らないよ…(沈)。
PV持ってるのに何故か入れっぱなしの『Happiness』のPV2本とか、
DVDに入れたのに何故か消せない春高バレーオープニングの『HORIZON』とか(笑)。
そういうのを整理しなくちゃ本当に困ってしまうのに、
なかなか行動に移せないんですよ。
何がビックリって、紅白もこの間のMステも、1度も観返してないからね(爆)。
本当に、何やってるんでしょうね。

明日は、CDショップと、病院です。
お菓子作りは、今、何を作るか決めているところです。
成功しやすいものがいいけど(笑)、まぁ、楽しみにしててください。

今日も仕事で一日バタバタで、急な変更やらミスやら色々あって、
かなり疲れましたーーー。3月1日って結構な節目なのね。
いつもの流れでできなくなると、わたしはパニックを起こしやすいので、
それはそれは大変でしたが、何とか対処できましたよ…。
でも、疲れるくらい頑張ってる方が良いのかもね。仕事してる感じがする。

ってことで、3月1日ですね。
皆様、今月も宜しくお願いしまーす!!


2007年3月1日。
昨日でシャク半さんがオールアップ。
本当にいい人で勝村政信とは大違い。


web拍手ありがとうございます♪

このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング




※コメントについてのお願い
いつもコメントありがとうございます。
書いていただくときに顔文字はお控えください。
以降の文字が全て消えて反映されない事例が起きています。
お気をつけください。


コメント    この記事についてブログを書く
« 揺らせ。 | トップ | 好きな人を想うということ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。