和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

良い買い物ができました。

2020年09月11日 20時59分00秒 | Weblog



すみっコぐらしのハロウィンのぬいぐるみがあったので姪っ子に買いました。
すごく小さいですが950円と高級ぬいぐるみです…。
ねこに仮装してるたぴおか。後ろにしっぽもあるよん。

わたしは『とかげ』推しです!!!
可愛い。お母さんを想って涙してるところが堪らない。
自分用のグッズも最近買っちゃう。


今日からJINSでセーラームーンモデルのメガネの予約受付が開始されました。
4年前にもあって、その時に購入してます。
今回も買うことにしました。ちびうさモデルにしてみた。
どうせ外ではかけないし、結局似合わない色でも形でもいいからね。
今持ってるのが濃い色なので柔らかそうな色を選びました。
でも、届くの来年の4月なんだよね。遅すぎー。

あと、ローソンで今、セーラームーンの一番くじをやってるんですけど、劇場版の絵が好みじゃないのであんまり欲しいのがなくて、くじの値段より安くフリマアプリに出ていたクリアファイルを買いました(笑)。くじを引く楽しみってこの上ないんだけど680円なので何度も引けないし、未使用で安く手に入るならそっちのほうが良いから。
届いたら写真載せます。
今日ローソンに行ったら、全部の賞が残ってました…。ローソンの人仕入れて後悔してるだろうなぁ。
今回、全買いして売ってる人が多いみたいで相場が安いんですよね。


大好きなナガノパープルが入荷していたので思い切って買いました。
思い切ったところで家計の食費から出ますけど。
一口で食べられないほど大きな粒で、とっても甘いのが特徴です。
めちゃくちゃ美味しかった~。最高。

歯医者のメンテナンスの予約をしました。
面倒で、予定より更に遅らせました。10月です。

マニキュア塗り替えました。
ちふれです。




web拍手ありがとうございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« PMS突入。 | トップ | 二宮くん格好良かった。でもそれより今日は高橋由美子っっ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわた)
2020-09-12 15:27:27
こんにちは♪♪
昨日から雨が降り続きますね( ω-、)
ふらんぷーるで間違ってない!?笑、ボーカルの方(^○^)
今日、ふと思ったのですがジャニーズのシックストーンズの大我くんに似てますよ~(⌒‐⌒)
返信する
Unknown (aya-617)
2020-09-13 20:02:41
なわたさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

flumpoolは見れる時間じゃなくて残念でした~。
ジャニーズの人に似てます!?
誰かに似てるとか考えたことがありませんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。