和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

コロナ後遺症。

2022年08月26日 20時41分00秒 | Weblog
今日は、風が違いました。
不思議ですね~。こうやって少しずつ秋になっていくのね。
日差しはまだまだ暑いのに、風は涼しく感じる。


職場で、コロナの後遺症で度々休んでいる人がいて可哀想です。
もう、療養期間は終わっているのに、日によって高熱が出たりするそうで、味覚障害が続いているらしいです。
飲み物は全部苦く感じるんだって。
後遺症があることは知っていましたが、身近に苦しんでいる人がいることに驚きました。
毎朝、体調が変わるのでそれに合わせて出勤したり休んだり、休む連絡を入れるのも苦しいだろうなともいます。
悪口を言う人は今のところいなさそうですが、だんだん肩身が狭くなるだろうなって思いました。
早く良くなってほしいです。


夕方、Yahoo!でワクワクさんの工作の動画があって、スクロールの途中で無音のまま見てたけど、ミスでページ上部に移動してしまって、そのあと探せなくなってしまった。
わたしは、YouTubeとかをわざわざ開いてまで観ないようにしてるので、検索して探すのも理念に反するし(笑)。
ワクワクさんの紙コップのロケット、どうやって作るんだろう。
またわたしがYahoo!見てるときに現れますように。

わたしにとってワクワクさんって、『紙コップを切る仕草と音』だと思ってるので、未だに紙コップを切っていて泣けました。





コメント    この記事についてブログを書く
« コンソメ味のクッキー。 | トップ | 観ないけど着る人。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。