和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

メロディーの記憶。

2010年01月20日 23時18分33秒 | Weblog
昨日思ったこと。
病院の待合室でのセカチュー最終回は、反則だ(爆)。

あのドラマ、当時も全部観たわけじゃないと思うけど、
音楽がかなり好みだなっていう印象。
音楽を聴いてるだけで、涙が出そうになりましたよー。

今調べたら『流星の絆』と同じ作曲家さん、河野伸さんが手がけてるそうです。
そうなんだー。ちょっと納得かも。泣いちゃうよ。

最近、サントラ聴いてないなぁ。
冬の間に、『優しい時間』のサントラは聴かなくちゃね。
何もない道で拓ちゃんが車を走らせてるところとかの情景が浮かぶよね。
よし、近いうちに聴こう。

そういえば、この間、二宮くんと手を繋いで歩いてる夢を見たよ。
でもわたしは終始『…いいのかな~?こんな事して。』って思ってた(爆)。
申し訳なかったけど、すっごい幸せでした。
その時に何故か、周りに有名人が沢山いて、勝村さんを発見したの(笑)。
いやぁ~、やっぱり格好いい。勝村さんステキ☆

今、わたしが使ってる香水のテスター品が特価ででてたので、
思わずクリックしてしまった。残り9個だったよ。
すぐ売り切れちゃうの知ってるから2個頼んだ(爆)。
これ、送料と代引手数料のほうが高いっていうミラクルなんだよね。
妹も、この香水欲しがってんだよねぇ…。
その辺で売ってないんですよ。だから、それも考えて2個。
要るって言ったら……売ろう。(←おいおい姉ちゃん)
でも、姉妹で同じ香りって、聞いたことないけど…。


☆今年のわたし。

flumpoolのライブ → 決定
スキマスイッチのライブ → 地元に来ず
窈ちゃんのコンサート → 篩いに掛けられ中
嵐のコンサート → あるんですか?

一応一つでもコンサートに行けるから良かったよ。
生で、目の前で観るものに勝るものはないよ。

スキマスイッチ、絶対来てくれると信じてたのに。
FC更新の期限がきそうです。どうするべきか。

今日のレシピメモは『わさび豚』。
豚の薄切りにチューブのわさびで風味付けをするらしいです。
味が気になりますよね!!機会があればチャレンジ!

2007年1月20日。
第二話までパーフェクトで観てます。
雪乃と一平のシーンが好き。
『優しい時間』の再放送中らしく聰チャンから「巧くなった」と電話あり。
えへぇ。


web拍手ありがとうございます。
いつだって、読んでくれて拍手をくれる人がいる。
ありがたいことです。感謝でーーーす。

このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング




※コメントについてのお願い
いつもコメントありがとうございます。
書いていただくときに顔文字はお控えください。
以降の文字が全て消えて反映されない事例が起きています。
お気をつけください。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 変わってしまった。 | トップ | 綾工房。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (izumi)
2010-01-21 21:49:40
『優しい時間』、私も聴いてないなぁ。。
何だか落ち着くんですよね~。
寝る間際とかによく聴いてました。
冬にぴったりのサントラ♪


それにしても、羨ましい夢ですね~!!!(^-^)

返信する
izumiさんへ。 ()
2010-01-21 22:39:53
こんばんは。
コメントありがとうございます。

『優しい時間』のサントラ、いいですよね。
わたしは、今日早速車で聴きましたよ。
久々に拓ちゃんに逢えて、嬉しかったです。

夢に二宮くんが出てくることなんて滅多にないので、
すごい嬉しかったです~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。